ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ~。

投稿者:ゆう
削除依頼
2003/04/17 16:17:52 (KIGeDhqb)
淋病なっちゃった…。薬飲んでるけど、どれくらいで治るのかな~?
それと、あそこにおっきなニキビみたいのができてるんだけど、淋病と関係あるの?教えて~!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K.Y
2003/04/17 18:32:44    (hYyeCxoe)
梅毒のおできかもよ。
医者に相談した方がいいわよ。
3
投稿者:泡マリン
2003/04/17 19:08:12    (j0TkvDat)
できてたよ。多分尖形コンジロームだよ。さわったら痛いやつだよね。しか
も段々大きくなってくるし・・病院で焼いてもらうのが早いけど、こっそり
治すんだったら色んな皮膚薬をぬってたら運がよければ治るよ。
4
投稿者:ゆう
2003/04/17 20:08:22    (KIGeDhqb)
梅毒ってなんですか?それは泌尿器科?それとも皮膚科?
5
投稿者:ゆきの
2003/04/17 23:53:52    (TT4ZTD7E)
性病の1種だよ
病期に4期あって、その1期の症状が性器やその周囲にイボみたいな腫れが出現す
るの
淋病と関連?あるとも言えるね
淋病持ってるようなセックスライフおくってる人は
他の性病にも重複してかかってる可能性高いから
6
投稿者:ゆきの
2003/04/17 23:55:59    (TT4ZTD7E)
べつに泌尿器科でもいいけど、内科で治療できるよ
抗生物質の内服だけだから
でもまずは診断つけないとね、血液検査でわかるよ
放置するとアタマまで梅毒まわって気ぃ狂っちゃうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。