ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のり
削除依頼
2003/04/11 14:35:23 (20hRL1eU)
一ヶ月前背中いっぱいに墨をついた人に犯されました。無理矢理フェラさせられて入れられました。その時同じ部屋にいた他の人が起きて逃げる事が出来ました。凄いショックで最近やっと冷静になって来ると一瞬入れられただけなので妊娠はしてないと思いましたが、墨をついた人は肝炎をもっているとか聞いて怖くなると同時にエイズや他の性感染症が気になり眠れません。私は肝炎やエイズ性病になってしまった可能性は高いのでしょうか?下痢をしたり喉が痛かったり少し熱もあるようで不安でたまりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/11 14:48:52    (1j4il9aP)
入れ墨=エイズ&肝炎」とは言切れないんだけど、衛生面がちゃんとしてない所で
入れ墨してる場合は、エイズや肝炎ウイルスがその使いまわした針から感染するこ
とはある、その男がどんな所で入れ墨したかはわからないわけだから、この場合は
最悪の事態を想定したほうがいいね
まずはもう2~4週間待ってから血液検査受けなね
そしたら感染したかどうかわかるから
とにかく怖がってるだけじゃ何にも進まないよ
それと下痢やら熱やら咽頭痛やらはエイズと無関係
精神的に不安定なのがそーいう症状として表れたか、単なる風邪だと思うよ
ホントにエイズにかかってたとしたら、症状出るのは10年以上先のことだから
3
投稿者:感染者
2003/04/13 00:15:22    (kcMnI0HB)
エイズは感染直後まれに2.3割の人に風邪に似た症状が出ると言う話です。なので3ヵ月後に保険所でHIV検査をしてください。
後、質問などあったら返事待ってます。
4
投稿者:たかし
2003/04/13 00:22:52    (ZauwygEZ)
その時挿入された時間はどのくらいでしたか?
5
投稿者:疑問者
2003/04/13 08:25:12    (AVOVzlrt)
2~3割って「まれ」なの?
6
投稿者:疑問者
2003/04/13 08:26:11    (AVOVzlrt)
挿入時間によって感染の確率って変るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。