ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/11 12:50:00 (7U9DC6Ec)
突然なんですが、ちょっと心配な事あるんです!自分のチン〇なんですが、亀頭やその下の皮膚を、指などでコスルと垢(俗に言うチ〇カス)?みたいなのが出るんですよぉ*
普段は大丈夫なんですが、オ〇ニーしたらヤバイです(>_<)
なんで、こんなのになったんだろぅ!?確かに、ここ3週間位の間にエッチをかなり?しました☆友達だったんですけど…だから、その人とは初めてでした☆
それから亀頭の下の皮膚が赤くなり、単なるヤリすぎだと思っていたんですが…

もしかして、やっぱり性病なんぢゃないかな~っ不安です(>_<)
オロナインとか塗っても、あまり意味ないし!逆に、なんか濡れたような状態で不衛生なんぢゃないかと…仮性の俺にはね(笑)

痛みとかはないんですけど、誰かわかる人いませんかぁ?
こんな説明で大丈夫かな(^_^;))ナ非常にびっくりしたことを覚えています。その後、1週間はペニスに
包帯を巻き、1日に1度、薬を塗り、新しい包帯に変えます。その1週間は
マスターベーション及び、セックスを控えてくださいといわれましたが、血
気盛んな少年が我慢できるはずもなく、マスターベーションをいたしまし
た。しかし、カリの部分の肉がはがれおちているのもかかわらず、よく自慰
ができたものだと、今では不思議です。しかし、この後の話が重要です。
今、あれから3年ほどたちましたがまたぶつぶつが昔どおりにあるのです。
ぶつぶつをとったのにまた再生したということです。手術から半年もたたな
いうちに、風呂場で例のものを洗っているとなんとぶつぶつがあるではあり
ませんか。その時点で僕はあきらめました。病気じゃないからいいじゃん
と。もし、あなたが手術をするのなら、ぶつぶつの不再生を保障できませ
ん。個人によって違うかもしれませんし・・・。まぁ、こんなところです。
本当は悩みのストーリーがその前にもあったりするんです、でも略しまし
た。聞きたかったら、またここにかきこんでください。あと、手術代は確か
学割が利いて1万円くらいだったと思います。通院は1度もしませんでした。
ちなみに本当はレスをかくつもりはありませんでした。正直言って、これを
読んだとき、半笑いでした。だけど、「真剣に~」のくだりが僕の同情をひ
きました。言葉って大切ですね、ではでは。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/11 13:27:04    (55prlPkH)
落しきれなかった精液がこびりついてて、擦ると垢みたいにぽろぽろ落ちるってだ
けじゃないの?
ま、性病疑うらカンジダかな?カビの一種だよ
抗真菌薬の軟膏(アトラントクリーム)とか使うけど、薬局で売ってないからね
皮膚科か泌尿器科で診断してもらわないと処方されないよ
心配なら受診しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。