ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一月に

投稿者:じん
削除依頼
2003/03/26 00:47:21 (ZoHXkMo3)
性病科の病院に行って 梅毒の検査をして下さいって言ったら そんなかかって無いのにって(体を見られて)言われて 血液検査を拒否されました。体に出ている症状(こうゆう症状とかがでてくるんだよと言われた)とかで大丈夫といえます?自分的にちゃんと調べてほしいなとおもうね。心配です。保健所も今は梅毒検査できないし…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/26 12:42:48    (BY5a/TKl)
ゆきの去年エイズ検査といっしょに梅毒も調べてもらったけどな
もちろん保健所で
ま、確かに一定期間に一定の症状が出なかったら、かかってない可能性のほうが高
いけど、可能性ゼロじゃないしね
1期と2期の間とか2期と3期の間ならまったく無症状だしね
別の保健所行ってみたら?(保健所って住所聞かれないから遠方でもいいし)
で、エイズ検査希望してさ、「梅毒もいっしょに調べてもらいたいんですけど」っ
て感じで言ってみたらどうだろ?
3
投稿者:じん
2003/03/26 20:45:06    (kjMGL1y6)
は、ちゃんと受けました。結果はオッケイ(マイナス)かかってなかったです。ちゃんと三ヶ月以降にうけて…その時に梅毒の検査も依頼したんですけど今はやってないと断られて…
4
投稿者:じん
2003/03/26 20:48:21    (llJ2xvZq)
どうゆう風な症状があります?詳しく教えて下さい。勉強になります。よろしく
5
投稿者:ゆきの
2003/03/26 21:40:07    (BOqw8b.0)
へ?「こうゆう症状とかが出てくるんだよと言われた」って自分で書いてるじゃん
そこで聞かなかったの?まあいいや
感染してから10~30日間の潜伏期間の後、
性器周囲やリンパ節とかに痛くないイボができる、これが第1期
その後2週間~3ヶ月くらいは無症状に経過してから出てくるのが第2期の症状
皮膚や粘膜に赤い発疹ができる、かゆかったりかゆくなかったりする
この発疹も放っとくと消える
で、4~10年くらいしてから皮膚に潰瘍とかゴム腫と呼ばれるおっきいイボができ
て、さらに放置すると中枢神経がおかされる、つまりアタマがおかしくなる
6
投稿者:じん
2003/03/26 23:40:26    (DV5/jKXm)
粘膜の場所は例えば どうゆう所?ですか?できたら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。