ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/24 02:55:18 (fNX4PFsi)
お初です。
今付きあってる彼女のその、アソコがとても臭いのですが何かの病気でしょうか・・?最初はただ洗ってないから臭いんだな~って思っていたのですが、風呂に入りしっかり洗った後にエッチしてもすぐにジワジワと悪臭が上がってくるのです。単なる体質のせいだとも考えたのですが、他は特に体臭はキツくないし、ただアソコだけが臭いんです・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆこ
2003/03/24 12:52:18    (hXQ9vANX)
まんこだけ臭いって人よくいるよぉ~

でも、性病って可能性もあるかもね。
腐ったにおいとかツーンとする匂いはやばいかもね(^^;)

3
投稿者:
2003/03/24 17:18:22    (/hsRqJQ9)
毛剃ると多少いいです
あとレモンがいいらしいですよ
4
投稿者:ゆきの
2003/03/24 18:54:24    (XXfcxwE5)
@。@は、他の女性の性器のにおいを知ってるんだよね?
それで、他の女性よりも、明らかに「今付き合ってる彼女」は違うにおいがするん
だよね?そーいう前提でレスするよ?
たまにいるんだよね
女性のアタリマエのにおいを「臭い臭い」って言うオトコ
オトコと違うにおいがするのはアタリマエなのにね
5
投稿者:ゆきの
2003/03/24 18:58:17    (XXfcxwE5)
確かに体臭ってのも有り得るけど
性器だけってなら、膣に何か雑菌が繁殖してるのかも知れない
オリモノはどうだろ?下着に何か付着してたりしない?
してたらそれ指摘して受診さすって手もあるけどね
本人に自覚症状なかったら勧めにくいね
6
投稿者:@。@
2003/03/24 23:55:42    (0m27JqYk)
他の女性は六人ほど経験ありますがやはり無臭か無臭に近いものがありまし
た。とにかく今の彼女ほどキツイ匂いのは居ませんでした。しかし彼女はア
ソコの痛みを訴えてきません。女性の性病の場合激しく痛みが来る・・と聞
いた事あるのですがそうなんでしょうか?
7
投稿者:ゆきの
2003/03/25 10:58:24    (26Hl4n.6)
そんな事ないよ、確かに膣内にびらんやキズや炎症があるとセックスで痛かったり
するけど、それは性病が原因とは限らないし、反対にまったくかゆくも痛くもない
無症状の性病だってあるんだよ
だから痛みの有無で性病かどうかを判別するのは無理だね
ゆきのが症状を例として挙げたのは、「性器が臭いから」だけで受診させるのは彼
女を不愉快にするかな~、じゃあ他に受診を促すきっかけがないかなって思ったん
だよ、でもないなら仕方ないねえ、ニオイだけで受診すすめてみる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。