ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お値段

投稿者:りり
削除依頼
2003/03/19 00:47:17 (BfO1xVBD)
性病の検査って保険証ありでどのくらいですか?
クラミジア、淋病の可能性ありなんです^^;
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIV感染者
2003/03/19 12:24:28    (4UOmtEi9)
だいたい2~3万ぐらいかな。
3
投稿者:男性
2003/03/19 19:37:02    (x2WCPfCK)
ちゃんと保険ききますよ。もちろん保険認可の病院はですけど。
自分はクラミジアだったんだけど検査治療込みで
1万~1万5千円の間だったよ。但し即効性の注射は保険きかない
けどね。(打てば痛みがはやくなくなる、もちろんどうするか聞かれるので
打ちたくなければ断ればいいのよ)
4
投稿者:りり
2003/03/19 20:57:02    (Ordpvz6m)
男性さんありがとです。
でも1万しちゃうんですね・・・・

給料出たらすぐ行きます(^0^)

5
投稿者:男性
2003/03/20 03:44:45    (c8zUmBCX)
ごめん、1万はしないかも?症状の程度で変わるのよ。
初診が2.8だったかな?薬がはじめ1で
次が2週間分で2ぐらいだったかな?で保険のきかない注射が5
2回目以降の診察は1.2ぐらいだったかな?
(いずれも単位は千円)だから安く済ませれば1万かからないかもね。
ちなみに流れはというと
初診(ここで検査、薬投与)
↓(1週間)
2回目診察(問診のみ、薬は2週間分)
↓(2週間)
3度目診察(治癒検査、薬はでません)
↓(1週間)
4回目診察(問診のみ、症状なしならこれでおしまい)
ですね。自分の行ったところは小さな診療所で
検査は外部に委託だったから検査が自前のところは
診察回数少ないのかもしれないですね。
6
投稿者:りり
2003/03/20 12:11:34    (5R3PYF8b)
そうなんですか(^0^)それだったら初診はすぐにでもいけそうです。
今日の朝下着をみたらナプキンに黄緑色のおりものがついていました(^
^;)においもアンモニアみたいなかんじでツーンと・・・(TT)
クラミジアっぽいです・・・。
病院いってきます(^^;)
7
投稿者:もも
2003/03/22 02:51:47    (kNMsNnE8)
クラミジアで通院してました。ピンポン感染して膣トリコモナスになるし私、心配
で心配で・・・もう治らないと思うくらいでした。おりものが凄くてナプキンしな
きゃならないし大変でした。保険証ありで1万もいりませんでしたよ。検査量が少
し高いくらいでした。薬飲んで、膣錠入れたらすぐ治りました。今思えば、早く病
院にいっとけば良かった。先生に感謝してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。