ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/15 08:03:12 (ZY6p1/dO)
になったらしいのですが病院に行った時にその検査しかしなくていいのでしょうか?解った訳は女に病院に行かせたからなのですが、もし全ての性病を調べてもらう場合いくらぐらいかかりますか?アドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/16 03:47:37    (1QTM0HwA)
カンジダと淋病とクラミジアと梅毒とエイズとヘルペスとコンジロームでね
でも症状ナシだと「健康診断扱い」つまり保険効かなかったりするよ
そうなるともっとかかるね
トリコモナスの検査しかしなくていいかどうか?
それは自分で判断しなね、性病に感染するような心当たりがあるならすればいいし
3
投稿者:もも
2003/03/22 03:10:07    (kNMsNnE8)
膣トリコモナスになった事があります。性病調べる時に、全て調べてくれました
よ。彼氏にうつしたと思って、先生が彼氏の分の薬も出してくれました。フラジー
ルっていう薬なのですが。私、クロマイでアレルギー反応、いわゆる、副作用で
す。大変な思いをした事もある。私は、クロマイが受け付けないそうで。フラジー
ルで副作用のでる人もいるそうです。彼女、先生に彼氏の薬ももらえば良かったの
にね~。その際、彼氏のカルテもつけなきゃならないから、保険証持ってきてって
言われましたが・・・。結局、持って行ってないけど。どうなったのかな・・。1
万もかかんなかったですよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。