ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/12 05:33:41 (oaN0fKwh)
亀頭の裏のスジと亀頭の傘の下のところにブツブツがずっとあるんですが(童貞の頃から)やっぱ病気ですかね…真剣に困ってるんでだれか教えて下さい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミコ
2003/03/17 13:57:17    (nwPUQUZq)
僕は現在埼玉の大学に通う学生です。ちなみに19才、いまだ童貞です。
あなたの言っているものは僕にもありますが、病気でもなんでもありませ
ん。セックスしてないからまず性病ってゆう確立低いしね。何より僕は高校
の時にそのぶつぶつが病気だと思い、病院(包茎とか治してくれるところ)
に行きました。しかし、医者の話ではぶつぶつがついている男性はよくいる
そうです。でも、後々女性に何か言われるのも何だしと思い、手術してその
ぶつぶつをとってもらいました。手術は10分程度で終わり、麻酔をしたた
め、痛みも感じませんでした。麻酔の注射は多少痛いけど、歯医者とかで神
経を触られるよりも痛くない程度。ちなみに手術はぶつぶつを焦がします。
つまり焼くんです。ベッドに横になってると、なぜかあそこから煙が立ち始
めたので非常にびっくりしたことを覚えています。その後、1週間はペニスに
包帯を巻き、1日に1度、薬を塗り、新しい包帯に変えます。その1週間は
マスターベーション及び、セックスを控えてくださいといわれましたが、血
気盛んな少年が我慢できるはずもなく、マスターベーションをいたしまし
た。しかし、カリの部分の肉がはがれおちているのもかかわらず、よく自慰
ができたものだと、今では不思議です。しかし、この後の話が重要です。
今、あれから3年ほどたちましたがまたぶつぶつが昔どおりにあるのです。
ぶつぶつをとったのにまた再生したということです。手術から半年もたたな
いうちに、風呂場で例のものを洗っているとなんとぶつぶつがあるではあり
ませんか。その時点で僕はあきらめました。病気じゃないからいいじゃん
と。もし、あなたが手術をするのなら、ぶつぶつの不再生を保障できませ
ん。個人によって違うかもしれませんし・・・。まぁ、こんなところです。
本当は悩みのストーリーがその前にもあったりするんです、でも略しまし
た。聞きたかったら、またここにかきこんでください。あと、手術代は確か
学割が利いて1万円くらいだったと思います。通院は1度もしませんでした。
ちなみに本当はレスをかくつもりはありませんでした。正直言って、これを
読んだとき、半笑いでした。だけど、「真剣に~」のくだりが僕の同情をひ
きました。言葉って大切ですね、ではでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。