ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブツブツ

投稿者:たか
削除依頼
2003/03/08 21:42:55 (/9eMAYj6)
カリの部分一周に2列くらいにならんだブツブツがあります…痛みやかゆみはありません。小学生のころからできているのですが性病でしょうか?これは自分で治すことができるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/03/08 21:47:41    (jgHRiCy/)
それは、大丈夫やと思うでぇ~。フォアダイスってやつやと思う。
病気じゃないので心配なさるな~。小学生からってとこがそうおもった。
気になるねやったらメールしてくれたらフォアダイスのページ教えまっせ。
3
投稿者:なお
2003/03/11 09:57:35    (agZg2NEB)
大人になったって証拠だよ・・気にする事はないと思うよ・・性病はセック
スしないとかからないし、もし心当たりがあるならちょっと様子見てかゆみ
や赤みが出てきたらちょっと危ないかもね!でも書いてある範囲では大丈夫
だよ!!御安心を。
4
投稿者:ゆきの
2003/03/12 02:09:08    (9/Q/NCMn)
その「性病はセックスそいないとかからない」ってのはどこからの知識?
そんな事ないんだけど?
5
投稿者:なお
2003/03/12 19:05:14    (BhfJn7B5)
ゴメンネ知ったかぶっちゃって!
6
投稿者:あのー
2003/03/13 04:58:44    (biRbnDW/)
レスに反論するまえに、スレ主に分かりやすく説明してやったら?セックスそいない?の意味も教えて
7
投稿者:ゆきの
2003/03/14 00:51:09    (vyqNkZ7w)
ゴメン、「そいない」ってのは「しない」のミスタッチだよ
なおが「性病はセックスしないとかからない」なんて間違ったカキコしてたから指
摘したの
たかのカキコについてはわかんないからレスしてないの
多分フォアダイスだと思うけど(だとしたら自分で治すのは無理だけど、放置して
も健康に支障はない、見た目だけの問題だから)性病じゃないとも言切れないしね
8
投稿者:あのー
2003/03/14 03:03:18    (pe2l8HG1)
俺もブツブツあって、中学の時に友達と見せ合ったけど、何人もあったから気にしてなかったけど。それにSEXなくても、性病になるしね!彼女以外としてないのに、ケジラミ?みたいのになったから‥成虫も卵もあったけど、たぶんダニの一種だったのかな、手の甲にもはりついてたし。今だに不思議…余談でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。