ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/04 23:05:52 (e6iQ2inv)
何度か風俗遊びをしていた時期が3年ほど前にあり
最近、また短期間で何度か風俗で遊びました。
友人との話で性病の話しになり、心配になって病院に行きました。
検査時、淋病じゃないです。後は一週間後結果を聞きに来て下さいということでした。その時に前立腺が腫れているねー!クラジミアかもしれないよ・・と
クラビット錠とヨウキサミン錠をもらいました。
それから一週間、もちろん薬は飲み続けました。検査結果は何もなし
念の為、又薬を一週間分・・もらいました。
この薬は、病気じゃないのに念の為に飲んでも副作用とかないんですか?
それと、その3年前にもし梅毒とかかかってたとしたら
今回の検査で解るのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/05 11:45:11    (EqD/1m8w)
「性病かも知れないんで」って感じで受診したの?
それとも「淋病かも知れないんで」って受診したの?
特定の病名挙げて受診したならその病気の検査しかしなかったりするよ
クラミジアには「クラミジアを検出する検査」、梅毒なら「梅毒を検出する検査」
、「エイズならエイズを検出する検査」がそれぞれあるんだよ
淋病検査でクラミジアや梅毒を診断することはできないよ
「性病かも」で受診したなら何の項目を検査したんだろ?
フツー検査結果の用紙くれるけどねえ、今からでももらいに行ったら?
3
投稿者:ゆきの
2003/03/05 11:55:53    (EqD/1m8w)
副作用がない薬なんかない(副作用が出るか出ないかに個人差はあるけど)
クラビットは発疹とかかゆみとか頭痛とか吐き気とか肝臓&腎臓障害とか赤血球や
白血球が減ったりとかすることがあるよ
ヨウキサミンなんたらは知らない、ゆきのの所じゃ使ってないな
とにかく副作用の説明も無しってあんまりきちんとした病院じゃないなあ
フツーは口で説明なくても、薬くれる時説明用紙といっしょにくれたりするよ
薬の袋にそんな紙入ってなかった?
4
投稿者:なお
2003/03/11 09:31:43    (agZg2NEB)
クラミジア・リン菌・梅毒なら先から膿が出ます・・この3つの菌はそれぞ
れ抗生物質がよく効きます・・一般的にはクラミジアにはマクロライド系や
ニューキノロン系がよく効き、リン菌・梅毒にはペニシリン系がよく効きま
す・・検査はクラミジア・梅毒なら血液を採って調べることができ、梅毒に
関しては仮に治っても検査する事によって過去に感染したかどうかは分かっ
てしまいます・・リン菌は細菌検査という菌を検出する方法があります・・
これ以外で多い性病は性器ヘルペスで性器に発赤ができ薬が効きにくく、ま
た再発率がかなり高いので注意が必要です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。