ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病かも

投稿者:よし
削除依頼
2003/03/04 13:18:01 (/wUybnvT)
始めまして。いきなりですが、最近になっておしっこをするとき痛みが(あまり痛くない)走ったり、黄色か白の膿みたいのが出てきたり(ごく少量)してます。サオの部分(尿道側上の方)をきつく触ると痛みがあるんです。やっぱり淋病なんでしょうか?彼女にもオリモノがたくさんあったりしてるんです。だれかアドバイスお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/04 19:09:01    (8dxPCh/H)
病院行きなね、としか言いようがないんだけど?
他にアドバイスある?「早く行ったほうがいい」とか?
3
投稿者:こうじ
2003/03/04 20:01:57    (S6/o8s2M)
ええとですね、例えば「他にもこういう病気が考えられる」とか「淋病を放置する
とこうなる」とか・・・・。
4
投稿者:マイ
2003/03/04 20:58:50    (4xbyBHkU)
初めまして。私は今某病院の脳神経外科の新米[ハンドク(;^_^A]医師をしてる者ですけど、学生時代に学んだ記憶を辿って言わせてもらうと、彼女はおそらく細菌感染をしていて、オリモノの量が多くて且つ固まりのような物がでる&黄色いし匂いもするってのなら、それはトリコモナス陰炎だと思うよ。あとケイ管炎ってのも考えられるよ。それと、オリモノってのは女性特有の自浄作用だし、その日の体調・気候等様々な事が要因となって変わってくるからオリモノ一つで一概に病名は決められないよね!?この事を観点に考えると、オリモノの量は(前記の理由などから)普段より少し違うだけとして、次に考えられる事は陰部に痒みはないか?とゆー事。もしあるならカンジダ膣外陰炎かも。まぁコレはオリモノには余り関係ないから可能性は薄いかなぁ。まぁ結論として、専門医に診てもらう事が何よりも安心だよ。
5
投稿者:よし
2003/03/04 21:44:12    (/wUybnvT)
前に子宮(膣?)内膜症で、何回か産婦人科に行ったことがあるみたいなんです。あと膿や排尿痛を覚えたのは彼女と風呂に入った後からなんです。内膜症は性病と繋がりがあるんでしょうか?
6
投稿者:ゆきの
2003/03/05 12:01:41    (EqD/1m8w)
淋病やクラミジアが原因で子宮内膜症になることはあるよ
勿論そうじゃなくっても子宮内膜炎にはなるけどね
そんな心配ばっかしてるより早いこと泌尿器科受診したら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。