ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/16 00:04:56 (8Ugn8N9Q)
基礎体温が36.1℃で高温期とするのは低いですかね?妊娠してて36.1℃とかありえませんかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/16 03:39:51    (1QTM0HwA)
はなえのもともとの「高温期の体温&低温期の体温」がわからないとね
基礎体温なんて人によって違うんだから
ふだん基礎体温つけてない人が突然体温測って
「これって高温期?」なんて判定するのは無理だよ
最低でも数ヶ月測定しないとね
3
投稿者:はなえ
2003/03/17 00:21:43    (uPEO.IxB)
35.8℃が低温期みたいなんだけど、妊娠で36.1℃は個人個人とは言え、いくら何でも低すぎませんか?
4
投稿者:ゆきの
2003/03/17 22:56:59    (3CWG0EPf)
はなえの高温期は何度なの?
5
投稿者:はなえ
2003/03/17 23:45:14    (P38uzO3s)
36.1℃くらいみたいなんです。この体温でも妊娠してる時はしてますかね?
6
投稿者:ゆきの
2003/03/18 00:23:26    (SrvdX8rP)
なんでそんなにも、「妊娠してるかどうか」を「体温で判断」しようとするの?
高温期に移行したって、それから2週間以上たたないと、それが「高温期だから高
温なのか、妊娠してるから高温なのか」の判断なんかできないっしょ?
それが判断できるような時期なら、薬局で妊娠判定スティック買って来てオシッコ
かけたらすぐわかるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。