ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/01 01:12:18 (EJe1ctNn)
毛のところが痒いんです 毛を一本抜いたんですそしたら透明で丸いのが付いてるんですそれを潰すとプチって感じで潰れたんです それって 毛じらみですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/03/01 01:20:33    (jwNNd.BZ)
「毛の根元に透明で丸いものがついていた」「潰したらつぶれた」
これだけでそれの正体教えろって?無茶言わないでね
3
投稿者:体験者
2003/03/01 01:57:10    (KvTWdYOU)
以前あなたと同じような事がありました。たぶん、何かの卵と思います。僕の場合成虫も何匹かはりついてましたが、それが何かはわかりません。たぶんダニだと思うのですが、太ももにもはりついてたので‥。俺もケジラミだと思い薬をふりかけたら、それっきりいなくなりましたが…病院いったほうがいいと思います
4
投稿者:せいこ
2003/03/02 23:15:04    (S0w6GY6b)
毛じらみはね、顔を毛根に入れて血を吸ってるから
毛を抜くと身体だけ取れるんだよ
5
投稿者:takahiro
2003/03/04 18:07:43    (1PZKudEV)
潰せばプチッっていうんですよね
きっとケジラミですね
僕も同じ経験があります、薬局で『スミスリンシャンプー』
というのを売ってますのでかなり効果ありますよ
僕は医者に行かずにそのシャンプーで完治しました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。