ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 00:00:20 (3unOA2TD)
実は5日くらい前から、肛門部~玉袋の根本のなんていうのかな、蟻の戸渡り?の内側っていうか奥の部分に掻痒感があって、チン先から白いものが出ます。昔、淋病になったことあるんですが、その時の症状と違うし、排尿痛もありません。でも、前に一度今回と同じような症状になった事がありまして、受診したところ検査でも常在菌しか認められませんでした。その時、薬を処方されたかも忘れてしまいました。思い当たることは全くないし、彼女とも2週間くらいしてません。ただ、彼女は一週間前まで細菌性腸炎で入院してました。風呂の湯で感染あるのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/02/23 22:06:19    (.sPqUAJj)
同じ淋病でも症状が違う事はあるよ
排尿時痛もいつもあるとも限らないし
常在菌であっても尿道炎は起こす事ある
風呂の湯で感染?あるよ
湯より同じ場所に座ったりとかのほうが可能性高いけど
3
投稿者:半・D
2003/02/24 02:49:56    (gpspwLKq)
前立腺が炎症起こしてるんじゃないかな、
慢性肥大していればエコーで診ればわかるよ
成人男性の標準は19グラム程度だから参考に診て貰ったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。