ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体質?

投稿者:てる吉
削除依頼
2003/02/22 02:08:46 (UZ0S6XST)
風邪をひきやすい人がいるように性病をもらいやすい体質って
あるのかな?ソープに2回行って2回ともうつされたんだけど
単なる偶然かな。ソープには生でやらせる店多いし・・・みんな平気
なんだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/02/22 14:37:27    (fPjt9MBV)
性病ってのはつまり感染症なんだから、感染しやすい体質・つまり抵抗力やら免疫
力やらが弱ってるともらいやすい、それは性病に限らないけどね
ま、ソープとは言っても100%性病持ちってわけじゃないだろうから、
「みんなが平気」ってわけではないだろうけど、平気な人はいるだろうね
てる吉が2回とも性病持ちの女の子にあたったのは偶然だろうね
3
投稿者: 半ドク
2003/02/23 00:31:52    (t/mytUYZ)
面白い話があるのね。
その昔、中南米で梅毒が猛威を振るった時、血液型で何故かO型の人が感染しにく
かったらしく、それで現在において生き残った子孫が為にO型が多いんだって。

4
投稿者:てる吉
2003/02/23 01:34:58    (Tm8Q/5yf)
レスありがとー。
そっか、やっぱり体質ってあるんだね。気をつけないと(^^;)


5
投稿者:ソープの鉄人
2003/02/24 04:28:43    (zPJVdD0Q)
生でさせるソープは止めときや、ついさっきまで訳のわからん他人の精液がアノ中
に残ってるんやで、しかも指突っ込んでシャワーでシャカシャカって洗うだけ、客
寄せのサービスかもしれんけどそんな泡姫は病原菌を罪無き男達に平等にばらまい
てるんだから。過去にマット遊びしてたらメコから明らかにザーメン臭いモノが出
てきて参ったしたで。文句?言ったら逆切れされてサービス料投げ返されて2度と
来るなって言われた事もある。なんでやねん(怒) コレが実情…。ゴムなし中出
しって高級店に多いサービスやけど、病気に対する心構えはしっかりしててもその
後につく客の事は何も考えていない。風俗で遊ぶならゴムくらいは付けないとね。
今までに何度かソープで病気もらったけど、例外なく人気の泡姫、マット遊びの途
中で黙って入れられた。性病をもらいやすい体質なんてない。性病は性病、発病し
ていないだけ。とりわけソープでもらう性病はタチ悪いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。