ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 00:59:04 (9LTCyEKI)
ヘルペスって自然感染ってありえるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななこ
2003/02/12 02:54:50    (6qfVjezJ)
一応現役でナースやってますけど、そんな言葉聞いたことないです。
3
投稿者:アキ
2003/02/12 11:15:49    (64gagw9b)
じゃあ俺は彼女からヘルペス移されたみたいなんだけど、彼女が誰かと性交渉かキスなどをして他の人からもらったって事ですかね?
4
投稿者:ななこ
2003/02/12 14:08:45    (39eX.Tsr)
なに1人で話すすめてるの?
人のこと無視して・・・感じ悪っ!
5
投稿者:アキ
2003/02/12 15:30:40    (rJZM4QGW)
僕が言う自然感染ってのは、人間からじゃなくて自然の動植物から移る事!って言うかこういう言い方してるだけで、『自然感染』って言葉はないと思うけど…
6
2003/02/12 21:38:46    (DUp/R5ou)
そういう定義なら・・・。
ヘルペスはウイルスの中でも比較的感染しやすいウイルスなので、可能性が無いと
は言い切れない。

7
2003/02/12 21:39:52    (DUp/R5ou)
普通は、キスや、性行為など、比較的濃密な接触が無ければ、感染しにくいと思わ
れます。

要は可能性の問題です。
8
投稿者:アキ
2003/02/12 22:14:28    (43n.bU6p)
じゃあリップの使い回しとかも可能性ないとは言いきれませんか?
9
投稿者:ななこ
2003/02/13 13:16:05    (ed267ZmC)
彼女に浮気してるかどうか聞けばいいことじゃないの?
まあそんな度胸なんからこんな所で質問してるんだろうけど。
もしアキさん言うところの「自然界からの感染」だの「リップの使いまわし」だの
でもヘルペスが感染するって事になったら彼女への浮気の疑いは晴れるの?
そんなわけないでしょ?無意味な質問だと思う。
10
投稿者:ななこ
2003/02/13 13:18:51    (ed267ZmC)
前にゆきのさんとやりとりしてた「アキ♂」さんと同じ人ですよね?
だったら、まだヘルペスって確定診断ついてないんでしょ?
まずは診断してもらわないと話すすまないんじゃないですか?
なんだかスッゴイ先走ってる印象があります。
11
投稿者:アキ
2003/02/13 21:13:04    (Q/Rko1tc)
彼女は浮気してないって言ってた!そぅいや彼女は処女だし、いたずらにおびえる事ないんだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。