ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/18 22:26:08 (cJ0WrJjN)
最近トロっとした黄色いオリモノ?がずっとでます。かゆみや痛みなど他の症状は全くありませんが、オリモノが大量にでるのと、少し匂いがきつい気がします。これは何かの性病でしょうか?
それとセックスの経験がなくても性病に感染したりするものなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひと
2003/02/18 22:49:03    (6leUYP8R)
最近??2ヶ月ぐらいかなぁ?私も黄色いオリモノがあり臭いもあるんです。
ネットで性病で探していろんなサイトを見たんですけど、多分クラミジア、りん
病、かもしれなと、私の自己判断なんですが・・・・
早く治さないと不妊症にもなりやすいとか・・・・・・・
私も早速婦人科へ行かなければと思っています。
3
投稿者:ひと
2003/02/18 22:53:07    (6leUYP8R)
最近??2ヶ月ぐらいかなぁ?私も黄色いオリモノがあり臭いもあるんです。
ネットで性病で探していろんなサイトを見たんですけど、多分クラミジア、りん
病、かもしれなと、私の自己判断なんですが・・・・
早く治さないと不妊症にもなりやすいとか・・・・・・・
私も早速婦人科へ行かなければと思っています。
あと、携帯のアドレスですが・・・
4
投稿者:ゆきの
2003/02/19 12:30:40    (hgtSOGWk)
コンジロームなんかだと手からでも感染するし、ヘルペスはキスだけでも感染する
し、毛じらみやカイセンなんか同じ布団で寝ただけでも感染する
だからってりょうのそれが性病かどうかはわからないよ
「性器の病気」ではあるけど、「性行為感染症」かどうかはわからないね
5
投稿者:ゆきの
2003/02/19 12:37:25    (hgtSOGWk)
性病に限らずいろいろあるから、
それが「何か」はきちんと受診して調べてもらわないと、ここではわからないよ
たぶん膣内で炎症か何かが起きてるんだと思うけど
その炎症がそのへんにいる雑菌が原因なのか、性病の病原菌が原因なのか・・・
単にオリモノが多いだけなら病気じゃないかも知れないしね
とりあえず婦人科で診てもらいなね
受診時には生理周期と症状の出はじめた時期をメモしていくといいよ
あと常備薬(風邪薬とか鎮痛薬とか)があれば持っていくこと
もしかして最近抗生物質を投与されたりした?それが原因で膣内環境変ったりする
よ、もし最近受診した経験があるならその時の薬もメモしていくといいよ
6
投稿者:りょう
2003/02/19 13:21:11    (qONJDU/1)
ゆきのさんどうもありがとうございました!
産婦人科か‥行ってみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。