ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/08 11:51:43 (ZbMNNRcb)
このごろ毎晩きれいに洗ってもチンカスがたくさん
出るのですが性病だと思いますか?もしくはクラミジアで
このような症状ってありえますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/02/09 21:01:37    (9tTNXVVC)
クラミジアの症状は、排尿時の痛みやかゆみ・尿道から透き通った分泌液が出たり
するのがメインだから、たぶん違う
それはカンジダかもね、カビの一種で、
これに感染すると白いモロモロしたのが出るよ
もしカンジダだったら軟膏で治るよ、ただその軟膏は市販されてないし、
きちんと診断されないと効果ないから皮膚科か泌尿器科行きなね
3
投稿者:ゆきの
2003/02/09 21:03:53    (9tTNXVVC)
クラミジア疑うってことは心当たりがあるの?
それならクラミジアの検査も受けたほうがいいよ
クラミジアの症状は前に書いたみたいなのだけど、
まったく症状出ない人もいるんだよ
受診した時に医者に言いなね
4
投稿者:ゆきの
2003/02/09 21:04:44    (9tTNXVVC)
症状なくてもほっとくと不妊の原因になったりするし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。