ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/11 23:26:13 (9mH.b/Xs)
ちんこの裏スジにツブツブというか、小さいツブツブが集まったみたいなのができてます。どんな病気の可能性がありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2003/02/12 00:50:56    (at7uGOx/)
コンジロームかも!彼女にも似たようなものはありますか?それかただ単に脂肪の塊かもしれないし!気になるなら病院に行きましょう。
3
投稿者:Ryu
2003/02/14 14:01:28    (Lt9QuSqa)
僕もそうです。スジのまわりに小さい白いのがいっぱいあります。ニキビみたいに
つぶれそうなんだけど、やっぱ違って、コリコリしてるんですよね。
僕は気づいてから数年経ちます。
コンジロームの事もいろいろ調べたんですけど、コンジは痛くなるとか、かゆくな
るとか、大きくなってくるとか言います。
だから僕は脂肪の塊だと思うんだけど・・・・・・でもちょっと心配
4
投稿者:なおと
2003/02/15 21:40:46    (XZXJsKg8)
カリの所に規則的に並んでれば、それはたぶん「pearly penile papules
(日本語訳が不明です。直訳すれば:真珠のような陰茎の丘疹)」ってやつ
で、コンジロームではないそうです。
googleで「真珠のような陰茎の丘疹」と検索すると、関連ページが一件目に
ヒットすると思います。
僕も高校のときから(童貞の時から)あったんですけど、
コンジロームじゃないとかくにんできてあんしんしました。
コンジロームの場合は、病院にいって薬治療とか物理的除去(液体窒素を使
って)によって、治療したそうがいいそうです。
こんなんで役に立てるかわかりませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。