ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/27 05:19:22 (GHTn7Bvi)
Hの時指であそこをかき回せられると出血があります。
また濡れてる指をかぐと臭いんです。
何か怖い病気でしょうか?
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:毒霊
2003/01/28 22:48:09    (SG./qrSJ)
臭いって、どんなにおい?
あと、かき回し方はどんな感じ?

もっと情報が無いと、何ともいえないよ。
3
投稿者:ゆきの
2003/01/30 21:26:24    (sdOxtoAs)
乱暴にかき回したり、彼の爪が伸びてたりすると、膣の粘膜が傷ついて出血したり
するのはよくある事だよ、それは引っかき傷みたいなもんだからすぐ治る
それ以外の時に(つまり生理でもなくて、かき回されてもいない時に)出血しない
ならそんな心配することはないと思うけどね
臭さはわからないな
臭いって思ってるのは順子だけって事もあるし、病気で臭いのかも知れないし
それは婦人科で調べてもらわないと
「病的な臭さなのか、そもそもそーいうにおいなのか」の区別はつかないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。