ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/26 10:25:56 (0MH.IU4Q)
性病(性行為感染症)は一度感染しても、治せばそれでOKと思っている人が多いみたいですけど、
治らない性病、治っても将来不妊の原因になる性病、感染しても気付かないで手遅れになってから気付く性病、癌の原因になる性病など、色々あります。

例えば、クラミジアは不妊の原因になるし、HPVは子宮頚癌の原因になります。
また、最近はHIV感染者はかなりの勢いで増加しているそうです。

一番の予防策は「誰とでも軽々しくHしない事」「Hは信頼できる相手とだけする事」「コンドームを正しく使う事」などが上げられます(これでも十分とは言えないけど)。

「後悔先に立たず」ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菜穂子
2003/01/27 15:26:57    (fwaexHxi)
HPVって何ですか?何の病気かな?低用量ピル服用して半年近くなるので菜穂子は17日に子宮頸ガンの検査にいきました。表面的には異常なしだったけど細胞診の結果が明日わかるから不安です
3
投稿者:毒霊
2003/01/28 22:44:06    (SG./qrSJ)
ヒトパピローマウイルスの略です。

いくつか型があって、その中に子宮頚癌の原因になる型があるのです。
4
投稿者:菜穂子
2003/01/30 16:57:52    (2mhcfak7)
どの性病の原因かな?
細胞診でも子宮ケイがんの疑いゼロでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。