ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/19 18:49:15 (88o19Vcd)
1年前くらいにモト彼から性病を移されました。カンジタかと思って1回だけ婦人科に行ったんだけどその時はカンジタじゃないって言われてそれから生活が大変で病院に行けてないんです。マンコがイカ臭くて友達に淋病じゃない?って言われました。これってすぐ治るんですか?ほっとくとエイズになるって本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/01/19 19:38:46    (GmdrfV2/)
性病を放置したら、エイズになるって事はありません。

ただ、感染しやすい状態になる事は考えられますが。

とにかく、なるべく早く病院に行かれるほうが良いと思います。
3
投稿者:ゆきの
2003/01/19 19:53:42    (LJ2xsd2s)
あのさ、キツイ事言うようだけど、真剣に悩んでるならもちっとアタマ使いなね
エイズって何でなるの?まずそこからだよ
エイズはエイズウイルスが感染する事でなるの
自然に湧いて出るもんじゃないんだよ?
4
投稿者:ゆきの
2003/01/19 19:57:37    (LJ2xsd2s)
淋病は放っといて治ったりはしないよ
専用の抗生物質使わないと淋菌は死んでくれないの
それどころかどんどん奥へ侵入していくよ
炎症が卵管とかで起これば将来不妊になる事だってあるんだよ?
でもその前にまず受診してその「イカ臭い元」を診断してもらいなね
淋病って決まったわけじゃないんでしょ?
原因がわからない事には対処しようがないし
第一「イカ臭いから淋病」なんてどこが情報源?
5
投稿者:サラ
2003/01/23 16:19:02    (04ZFlQGU)
私も昔、臭くて…痒みもそんなになかったから病院行かなかったんだけど、突然の腹痛で入院…◆腹膜炎だったけど、元は淋菌が酷くてなったの…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。