ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生で

投稿者:ひろ
削除依頼
2003/01/24 00:35:14 (UKi/WQS6)
アナルに挿入しても、性病にはならないんですか? 大腸菌とかで病気になりそうな気がするのですが… どなたかご存じの方教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/01/24 03:01:06    (ch4ChZjh)
性病にはいろいろあって、その病原体が感染することでなるんだよ
大腸菌が尿道に入り込むなんてのは別にセックスじゃなくてもあるし
もちろんアナルセックスでもなるけど、
それは性病じゃなくて「大腸菌による尿道炎」ってことになるね
3
投稿者:ゆきの
2003/01/24 03:07:56    (ch4ChZjh)
言葉どおりにとると「ならない」
性病ってのは、性病の病原体を持ってる相手とセックスして、
尚且つその病原体が感染することで、性病になるんだよ
つまり「アナルセックスが原因」で性病になるんじゃなくて
「病原体をもらう事が原因」で性病になるの
相手が性病持ちじゃなければ、いっくらアナル挿入しても性病にはならないし
相手が性病持ってれば、アナルに限らずどこに挿入しても(膣でも口でも)性病に
なる事はあるよ(性病持ってる相手とナマでセックスしても100%感染するわけじゃ
ないからね)
4
投稿者:ゆきの
2003/01/24 03:09:17    (ch4ChZjh)
エイズに関しては、膣への挿入よりもアナルへの挿入のほうが感染する確率高いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。