ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/13 02:41:49 (44/PeB9V)
私、昔(四年前)援助交際凄いやってて、たぶん経験人数百人は越えてるんです。当時病気に関する恐怖心など無く、お金を目当てに無謀な行為を繰り返してしまいましたが、今思うと心配です。過去に彼氏が性病にかかった事がありました。(陰部にイボが出来てどんどん大きくなるやつでした)確実に私が移したのだと思い、私自信も病院で検査を受けましたが、結果はかかっていませんでした。なぜかお医者さんは子宮ガンの検査を勧め、そのときの結果は陰性でしたが、定期的に検査するよう言われました。あれから三年は経っています。忙しい毎日で検査に行って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななえ
2003/01/13 02:48:26    (cQkEQ3zh)
いないのですが、子宮ガンの初期症状とは、どのようなものなのでしょうか?または、表面的には出ないものでしょうか?特に現在おりものや、生理に異常はないのですが、不妊症など、不安です。何か教えていただければ幸いです。
3
投稿者:医師の卵
2003/01/13 21:39:56    (Su6kQ3jP)
すぐにでも検査を受けられたほうが良いと思います。
子宮頚癌はウイルスによって引き起こされます。
基本的に過去の性行為が多ければ多いほど感染している可能性が高いです。
あなたの場合はかなりの確率でそのウイルスに感染していると思われます。
もちろん他の人にも感染します。
ただ性行為感染なんで、基本的に日常生活では感染させる心配はありません。
4
投稿者:医師
2003/01/18 11:53:50    (ZEQ5oe7/)
ウィルスで癌になる?ありえません。気になるようでしたら検査もよいですが、前回の結果に信憑性があると思われます。医者の卵を名乗る人間が馬鹿な事をかいてますが無視して大丈夫です。
5
投稿者:ナース
2003/01/18 14:35:18    (uZYlMlTt)
ウィルスで子宮癌ってさ、
HPVウィルスの事じゃないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。