ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今彼は

投稿者:みぃ
削除依頼
2002/12/19 20:22:35 (pPcawtuL)
初めてだから全然知らないから、そういう理解とか無かったら..みたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2002/12/20 03:03:36    (TXKU25NA)
アソコが黒ずんでるとそれはヤり過ぎの証拠なんて誰が言い出したか知らないけど
全くのデマだよ、ってさ
確かに摩擦で黒ずむことは有り得るけど、それは個人差おっきいんだから
ちょっとの摩擦で黒ずんじゃった人のアソコが、やりまくっててもそれ程黒ずまな
い人のアソコよりも黒かったとしてもそれは変じゃない、つまり黒ずみ加減で「こ
の女はどれくらいヤってるか」なんて判断できないんだよ、ってね
3
投稿者:ゆきの
2002/12/20 03:06:32    (TXKU25NA)
みぃがそうやって「アソコが黒ずんでいて、ヤり過ぎって思われたら嫌だから、ア
ソコをピンク色にしよう」って言うのは、つまり「ほら、あたしのアソコ黒ずんで
ないでしょ?だってヤリ過ぎてないもん」って彼に主張したいからでしょ?
それって「やり過ぎてるとアソコは黒ずみます」ってデマを助長してる事にならな
い?
4
投稿者:黒猫
2002/12/20 16:49:49    (gPFHijCT)
知らなかったら引くわけないのでは?
だって彼は他のアソコを知らないわけでしょ?
なのに「黒ずんでるアソコ」と「そうじゃないアソコ」とどう区別付けるの?
もし「他の女はもっとピンク」なんて言うようならその女はどこのどーいうオンナ
?って聞いてみたら?そしてAV女優のアソコとかだったら笑ってやれば?
AV女優なんてわざとアソコにお化粧してピンクっぽくしてるんですよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。