ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/03 23:41:24 (Z7oajaFK)
こんな事恥ずかしくて誰にも聞けないのですが、
女の人のアソコってどんな味がしますか?
彼氏に「すっぱい・・・。」と言われて、
何か病気にかかっているんじゃないかと心配しています。
すっぱいというのはおかしいのでしょうか・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2002/12/04 19:59:50    (h1eRHqdY)
ふだんからそーいう味ならおかしくないでしょ?健康ってことで。
病気のときに味が変ってたら変だけど。
3
投稿者:メーリ
2002/12/05 17:20:00    (5ay7DIVK)
大丈夫私も主人に良く言われます

4
投稿者:Akane
2002/12/05 23:26:36    (CCscja4i)
レスありがとうございます。
もし私だけだったら・・・ってすごく心配してました。
男の人の意見も聞いてみたいです。
人によってやっぱり味は違うものなのでしょうか?
5
投稿者:かずや
2002/12/07 23:44:10    (XVv1BKXM)
俺の経験だと若い子の方がちょっとすっぱい匂いするかもしれないよ!
6
投稿者:ゆきの
2002/12/08 12:27:51    (KyZ4DVa5)
健康な女性の膣にはね、デーデルライン杵菌って名前の菌が住んでるの
これは膣内を清潔に保つ働きがあって、一種の共生関係になるんだけど
この菌は乳酸菌の1種だから、酸っぱい味やにおいがするよ
人によって味は違う?かなあ・・・それはオリモノの量や生理周期のいつかで変わ
ったりするのを勘違いしたんじゃない?
7
投稿者:ゆきの
2002/12/08 12:31:29    (KyZ4DVa5)
年齢?そりゃあね、生理があがっちゃうくらいの年齢だとデーデルライン杵菌が減
っちゃうから酸っぱさはやわらぐだろうね
かずやって随分と年配の女性のアソコ舐めてるんだねえ、熟女好み?
あ、でもカンジダとか性病とかで膣錠使ったりすると菌が死んじゃうから
そーいう病気の既往がある女性だったとか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。