ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/31 15:25:05 (Be1cMoiI)
一年ほど前に一回だけ生でエッチをした事があるのですが、最近クンニをしてくれた相手が喉の痛みを訴えています(∋_∈) 私は性病の可能性が高いのでしょうか?相手は抗生物質で治りますか?
助けてください。お願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 15:45:13    (YPwG3GOT)
「性病の可能性が高いかどうか」「抗生物質で治るかどうか」どっちもまる
きり不明だし、ここで誰がどんなレスをしたって「あいかを助けること」な
んか不可能なんだけど?それがわかんないのかな?
その「生でエッチ」の相手が性病を持ってるかどうかが不明なら、あいかが
性病かどうかもわかんないよ、検査しないことにはね
あいかがセックスした相手の人数が多ければ多いほど性病である可能性も高
くなるね、でもその情報が書いてないからわかんないね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 15:50:05    (YPwG3GOT)
それが性病の症状かどうかも不明なんだよね?
ただの風邪とか、タバコの吸いすぎとか(本人が吸ってなくても身近な人が
喫煙してるとか)、空気の乾燥とか、排気ガスとかが原因かも知れない
喉に症状が出る性病って言ったら淋病くらいかなあ?でもそれだって、淋病
に罹患した人皆が皆喉の痛みを訴えるわけじゃない
ほとんど症状がない人のほうが圧倒的に多いんだよ?
反対に「相手が喉の痛みを訴えていなかったら、私は性病である可能性は低
いのでしょうか?」って質問だったとしても、それも「わからない」んだよ
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 15:54:39    (YPwG3GOT)
「性病」にもいろいろあるんだよ?
病原体は細菌だったり真菌だったりウイルスだったりリケッチアの仲間だっ
たりスピロヘータだったりするわけさ、
だからそれぞれの病原体に対応した薬を使わないと効果はないよ
淋病だったなら、病原体は細菌だから抗生物質で治るだろうね
今はしつこいタイプの淋菌もいて、いろんな抗生物質でもって波状攻撃仕掛
けないと全滅してくれなかったりするけど、真面目に投薬受ければ治るよ
でも「相手は」?
あいかの性器をクンニした事で性病になったなら、相手だけじゃなくてあい
かも投薬受けなきゃ意味ないじゃん
治ったとしても、またあいかから感染するだけのことでしょ?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 16:01:55    (YPwG3GOT)
だからあいかが「助かりたい」なら、
まずその「喉の痛み」の原因を突き止めることだね
彼に内科か耳鼻咽喉科に受診してもらってさ
あいかは婦人科受診だね
6
投稿者:あいか
2003/12/31 17:38:24    (Be1cMoiI)
経験人数は一人です。まだ高一なので知識もなく、母も亡くしているので、誰にも相談できずに悩んでいました(∋_∈) 病院行きたいけどとても怖いです。

7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 21:11:27    (YPwG3GOT)
どっちが怖いのさ?
性病だったとしても放置して進行さすのと、性病が判明して治療するのと
(勿論、性病でも何でもない可能性だってあるわけだけどね)
どっちが怖いの?
って言うか、そんな半端な知識しかなくて相談する相手もいない立場のクセ
にセックスなんかするからそーいう事態に陥るんでしょーが
セックスするんなら、それに伴うリスクと責任とを覚悟した上でヤんなね
8
投稿者:あいか
2003/12/31 21:56:46    (Be1cMoiI)
…(∋_∈)
9
投稿者:通りすがり
2004/01/01 22:55:15    (oN0kcKXw)
女医さんのいる病院へ行くのはどうでしょうか?同性の方が気楽なのではないかな?若いうちから性病を気にするのはいいことだと思います。
10
投稿者:ちょうちょ
2004/01/02 17:19:24    (tfu4gbwt)
私もあるよ!病原菌が細菌だったら風邪みたいに勝手に治るんじゃない?
11
投稿者:ゆきの
2004/01/02 23:24:20    (1j975Ysa)
そのレスぜんぜん脈絡ないよ
「細菌だったら風邪みたいに」?風邪は普通ウイルスが病原体だよ?
それに「細菌が原因なら勝手に治る」なんてどうして言えるの?
結核だって細菌が病原体だけど勝手に治ったりはしないよ?
もし淋病だったら?淋病は淋菌って細菌が原因だけど勝手に治りはしないよ
喉の痛みは放っといても治るかもね
でもその菌はあいかに感染して、あいかに症状が出ないまま子宮や卵管や卵
巣にまで感染が進んで将来不妊になるかも知れないね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。