ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰か~

投稿者:里沙
削除依頼
2003/12/31 15:05:48 (bCO9K75p)
Hしてる時、深く挿入されると痛いんです。それに血の混じった愛液がでるんです。これって性交痛ってやつだと思うんですけど、こういう症状が出る性病ってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/31 16:10:18    (YPwG3GOT)
性病じゃない原因でそーいう症状出る場合の方が多いけどなあ
確かに淋病やクラミジアでそういう症状出ることもあるけど必ずじゃないし
膣炎とかバルトリン腺炎とか子宮癌とか子宮筋腫とかカンジダとか、
単に物理的に出血してる可能性(つまり乱暴なセックスが原因)もあるよ
他にも出血しやすい体質だとかね(血友病とか白血病とか肝臓病とか)
でもさぁ、何で「性器に症状があったら性病」って疑うんだろ?
それだけ性病の心当たりが多いわけ?
だったら「症状の出ない性病のほうが多い」って事を知った方がいいよ
例えその出血の原因が、性病ではないって事になったとしても、それがイコ
ール「性病にはかかってない」事にはならないんだからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。