ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/12/15 18:52:25 (gPaXXaPL)
変なんです最近。二ヵ月前に援助でヤッタ外人さんとだと思うんだけど…その後くらいから、なんか股を開くマンコの奥の方から『YES!x2』って、声が聞こえるんです…。それでおかしいって思って鏡でアソコを見て見たら中に生きものらしき物体が居て…。恐くて病院にも行けないしで。やっぱり勇気をだして病院に行った方がいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おかしいのは
2003/12/15 21:19:08    (rmEV7X8u)
おまえさんの頭だよ
3
投稿者:ママ
2003/12/15 21:56:34    (3bUG2zdl)
ちょっと面白かった(笑)この板で笑えたの初めてかも‥。
4
投稿者:七未
2003/12/15 23:29:57    (gPaXXaPL)
おかしな話しでしたですねm(__)m。最初で最後なので勘弁してくださいねん♪
5
投稿者:まやや ◆T0cooNIVKA
2003/12/17 16:16:26    (GrhYAfni)
うけてしまった,,,。
人間って面白い生き物ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。