ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/09 02:56:15 (pUdHpNXl)
1週間前に彼女が子供おろして、まだお腹が痛いって不安がっています。医者には薬か一度心配なら来てと言われたらしいんですが、コレッておかしいですか?おろした場所はちゃんとした産婦人科だし彼女のダチも同じ場所だったらしく選びました。出血は少し血が混じる位?かオリモノだけどお腹がたまに痛いって言われて、俺も不安です。分かる人いたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美桜
2003/12/09 05:04:57    (OTR8MGKf)
病院行った方がいいと思うよ!あたしもおろした事あるけど痛くなかったし。゜痛みは人それぞれ違うやろうし赤ちゃんの大きさでも変わってくるみたいやし゜あまり痛む様で血がすごい出るんやったら病院行った方がいいと思うよ゜次赤ちゃん出来なくなるよ
3
投稿者:えーと
2003/12/09 05:24:30    (Fhx.4AjA)
あたしもしばらく痛かったよ~
からだもだるくてね。でも普通おろしたら3日後~1週間後に来るように言わ
れるのが普通のはずだけど?出血はそのくらいで止まったりしたけど、病院
言ったときに、まだ血は溜まってるけど、子宮が閉じてしまって出てこない
状態になってるからって、出血を促すようにいじられたよ。ちなみに、今ま
で4回おろしたことあります。全部別々の病院だったよ。でもみんな痛み止め
をもらってるし、月によって子宮収縮のためのお薬ともらったよ。
4
投稿者:ハイスタ
2003/12/09 20:09:08    (AT/O1V3u)
子宮内膜に傷がついて炎症してるんだと思います。特に堕胎後は妊娠中のホルモン分泌から急激に変化するため、他の症状も起こりやすいです。ちゃんと処置しないと、子宮内に血の塊や嚢胞形成が起こるので病院いってください
5
投稿者:カイト
2003/12/10 02:11:17    (T.T0MnWI)
ありがとう!今日はお腹の痛みが楽になって出血って言う出血は無い見たいです。一応11日に医者に行ってと話ました!彼女自身も不安で医者には連絡してる見たいです。彼女は俺と話をしてバカ笑いしたりして、結構ノンキです!看護婦親切でって言うから悪い看護婦居たら潰れるよって速攻言い返しました。俺は昔っからチャラチャラしてて元元元カノも2回おろしてて、でも何か彼女の薬で眠った身体を抱えて布団に寝かせたら怖くて一瞬怯んで寝て意識無い彼女の手が俺の手を何回も握って凄い変わってやりたかったし、痛みや辛さ何も分からず中途半端な言葉もかけれず情無かったよ! 良かったらまたアドバイスよろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。