ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/08 00:09:27 (OwgDacRZ)
ボクは、シャワー浣腸を続けて、はや3年になります。
普通にうんこも出ます。
しかし、常人はやらないであろうこの行為【シャワー浣】
体に害は無いのでしょうか?心配です。
特にアナラーの方、どうですか?
お医者様、看護士さん、わかりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/08 22:16:31    (s29ocgl7)
そのそも「シャワー浣腸」って言うのがどーいうものかわかんない
要は「温水浣腸」って事?
3
投稿者:きゅっきゅ
2003/12/12 23:05:01    (GGiGWSjZ)
シャワー浣腸は、
お尻の穴にシャワーのノズルを当てて、温水を入れることです。
うんこがかなり出せます。
宿便も、かなり出るような気がします。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/14 11:04:00    (bWR5sgMy)
どの位の量を注入してるのかわかんないけど、確かにそれが癖になると、排
便するための筋肉が弱ってしまって浣腸しないと排便できないカラダになっ
ちゃう可能性はあるね(下剤を常用している人が、下剤ナシでは排便できな
くなっちゃうのと同じ)まだ若ければ、やめればまた筋肉が復活してくれる
かもだけど、長期間となるとわかんないね
あと、宿便って何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。