ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/10 18:29:58 (eG.WNd2o)
♂ですが、2週間程前にゴム付SEXをしたのですが、
その後玉袋だけが爛れて痒みを帯びて皮が剥けた状態に
なりました。2~3日したら痒みもなくなり爛れも無くなった
のですが・・・???です。
病院には行ったんですが、「洗い過ぎ」との事。
軟膏を渡されただけなんですけど、違う医者行った方が
いいのではないかと最近思ってます。
どうなのでしょうか・・・
皮が剥けるって大変な事では無いのでしょうか・・・。
SEXと因果関係がなければいいのですが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/10 23:27:13    (bzWBFfMN)
「その軟膏で効果がなかった経過」を知ってる医者のほうが、
また初めっから診る医者よりも的確な診断ができるよ
それに性病疑うんなら、それ医者に言った?
思い当たることがあるんなら正直に言いなね
で、「これが心配」ってちゃんと伝えて、検査の希望も言って、それでも納
得のいく説明がないとか「医者の診断が信用できんのか」みたいに意地でも
検査してくれないような医者だったなら、そこで医者変える事考えなね
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/10 23:33:51    (bzWBFfMN)
化粧品や石鹸や入浴剤や日焼け止めとかが合わなくて、
肌が荒れてひと皮むけちゃったとか、よくある事だけどなあ?
それがいつまでも治らないとか、膿んで痛いとか出血を伴うとかだったらお
かしいって思うけど・・・それに「皮がむけるような性病」って、ゆきの知
らないんだけど?たけしはそーいう性病を知ってるの?知ってたら教えて
4
投稿者:たけし
2003/12/11 08:09:46    (ZVlaCNr7)
ただ単に睾丸の表面皮が剥ける行為自体、性病と考えるのは
おかしかったかなと思います。
ただネットで調べてもその様な事例報告が無いのでちょっと心配に
なった次第です。
医者には「性病でしょうか?」と言いましたし、正直不特定多数との
性行為がある事は言いました。
それにも関わらず軟膏だけだったのが不安だったので、この掲示板に
書き込みさせて頂きました。
また同じ医者に見て貰う様にします。
5
投稿者:たけし
2003/12/11 08:14:54    (ZVlaCNr7)
そういえば医者が体を洗う洗剤負けかも~って言ってたと思います(汗)
僕は少し(正確にはデブ)太ってて股の部分に凄く汗をかき、蒸れて
異様な匂いを発するネバネバな汗が毎日出来るので、
ゴシゴシ力入れて擦ってたのが悪かったのかな~とも思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。