ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜ

投稿者:
削除依頼
2003/12/01 23:26:39 (QOFuCwXN)
先日ソープに行ってエッチし、クラミジアの病気を移されました。
フェラの時も、挿入の時もスキンを付けていたのになぜでしょう?。
今考えると、長時間のクンニをしていました、もし女性が病気を持っていた場合、口からでも性病は移るのでしょうか、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なお♀
2003/12/01 23:56:38    (6AkBSOYk)
喉の粘膜に感染することはあるのではないでしょうか?クラミジアは知りませんが淋病は喉にもあり、喉淋の方が治りにくいそうです
3
投稿者:チョコボール
2003/12/02 00:51:29    (nQ1gTHfO)
ソープに病気持ちは居ないはずだが。一週間に一度は性病やエイズ検査はしてるから。多分ソープ行くより前に素人としてるならその女じゃないかい? 俺は素人相手ならゴム、ソープなら生て決めてる。ソープの方が素人より安全だからな
4
投稿者:ん?
2003/12/02 03:10:55    (Gn0PPty3)
検査は性病になってるかなってないか調べるためで、検査してれば病気にな
らないわけじゃないよ。それにソープじゃなくたって性病検査はしてる。
いくら一週間に一回やってたって、病気に気付かない客がナマでやってその
あと検査して結果でるまでに何人相手すると思ってんの?100%の感染率
じゃ無いから全員に感染するわけじゃないけどそれでもその可能性に当ては
まる人もいるんだよ。あんたみたいのは、うつされたとしてもきっとその風
俗嬢を非難しまくって、自分の行動の落ち度を考えないんだろうね。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/02 10:38:05    (GQA.ORmN)
風俗嬢に性病持ちがいない、なんて有り得ないよ
(性病がうつるような行為をしてる風俗嬢に限るよ、当然)
「一人のお客を相手するたびに、性病すべて陰性だったことが判明するまで
次のお客の相手はしない」という方針でもとらない限りはね
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/02 10:41:28    (GQA.ORmN)
口からでも感染するよ
つまりソープ嬢がクラミジア持ってたとして、そのクラミジアが優の咽頭に
感染して、それが自己感染(自分のカラダの一部分から別の部分へ感染する
こと)起したのかもね
ま、そのソープ嬢が原因じゃないかも知れないから(別の機会に感染してい
て、今頃潜伏期間が終わって病気が表れた、とかもあるしね)必ずそういう
経路をたどったかどうかはわからないけど、可能性はあるよ
7
投稿者:チョコボール
2003/12/02 12:56:39    (036tnRGY)
確かにそうだが素人よりは性病は少ないって事言ってんだ! お前ケンカ売ってんのか? あ~言えばこう言うガキみたいな奴だな!小僧!
8
投稿者:一言物申す
2003/12/02 18:36:31    (AOaC9oK6)
あんたは某サイトに出没してる怒り屋か?
なんちゅー物言いだ!
それに!
風俗店では全てとは言わないが、血液検査を依頼している業者(ほとんど民間)に
全て陰性で出してくださいって言ってるそうだ。
当然血液検体は検査もせずに廃棄!
たとえ、きっちり週1位で真面目に検査してたとしても、検査後に病気持ちの客が
来たらそれで終わりでしょ?
さらに、風俗譲が相手にする男は1週間に何人?その男はその1回だけの風俗遊
び?違うわなー!逆にシロウトは1週間に何人の男とヤル?そんなにはヤラんでし
ょー?
病気を貰う確立は風俗嬢のほうが低いって?
オレはそうは思わん!
風俗嬢は病気に対するガードは固いと思うが、相手が不特定多数。
シロウトはその逆と考えると5:5じゃないの?
人それぞれ考えがあるでしょうから間違ってるかは判らないけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。