ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのサン!!

投稿者:ナツコ@ ◆AvmY.MI1o.
削除依頼
2003/12/02 15:20:23 (3/GDwoZL)
掲示板での活躍、素晴らしいですね☆私の相談にも乗って下さい!
半年前から、隠毛の辺り、内太股の付け根がカユイのです。蚊に刺され位の大きさのオデキがカユイみたいです。病名や原因は何が考えられますか?
家族で症状があるのは私だけで、私はSEXやそれに準ずる行為はした事ありません。弟はアトピー持ちです。
掻き過ぎて、アソコが黒く変色し始めました‥皮膚も乾燥してポロポロしてます。
宜しくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チョコボール
2003/12/02 18:51:49    (AOaC9oK6)
ゆきのは偽者看護士だぞ。
多分質問に答えるために一生懸命ネットとかで調べてんだぞ。
良く見ると結構ネットに出てる事と同じ事書いてあるしな
あの程度の答えなら素人の俺様でも言えるぞ
あんな威張って「無知なあんたらに教えてあげてんのよっ」みたいな言い方をする
奴が看護士なんて俺様は思わん!
3
投稿者:あや
2003/12/02 18:55:57    (WIzh0ZgK)
股ズレとかじゃないの?アトピーとかアレルギーとかで肌が敏感だったら、汗をか
いて皮膚同士が擦れたりしたら、かぶれてかゆくなることあるよ。あとは、下着と
かが擦れてかぶれたりとか。そこにできた水脹れっぽいのが、何回も同じとこにで
きたり掻いたりしてるうちに、硬くなってイボっぽくなっちゃうこともあるし。婦
人科とか性病科じゃなく、普通に皮膚科に行ったらいいと思うけど。
4
投稿者:元自衛官
2003/12/02 19:14:42    (AOaC9oK6)
インキンか?
しかし、できものとなると・・・はて?
わしはネコノミにやられて4ヶ月ほど痒み、腫れがのこって往生しましたぞ。
かみさんはすぐに治ったと言うのにじゃ!
医者が言うには体質だそうな
ナツコ殿宅では動物を飼ってはおらんか?
ノミ、ダニ説も無きにしも非ずじゃぞ
5
投稿者:コンジ
2003/12/02 20:40:44    (BUn.hNMl)
アンタ馬鹿だよね。たぶん。それに、ゆきの氏が偽看護士だぁ?此処で今更そんなベタベタな中傷が聴けるとは思わなかったよ(笑)此処はアンタみたいなアホが来る処じゃないよ(^^)『ゆきの氏が偽』とかアホなアンタと議論するまでもないしね‥つ~か『ここにカキコする為にサイトで一生懸命しらべる』←この行為って悪いことかな?親切じゃん?逆に誰でもサイトで調べれば分かる事なのにワザワザ皆、何故に此処にカキコするんだろう?『素人俺様でもカキコできる』←ゆきの氏は素人のアホなアンタでも理解できるように配慮してんだよっ!(笑)それに此処で実際の症状が診れる訳じゃないんだから専門的な事なんて本当の医者でも言えないよ。私が言ってる事アホなアンタは理解できるかな?
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/12/03 03:24:01    (yqDgZ5Ht)
アトピーかも、雑菌による皮膚炎かも(目に見えない位の微細な傷に雑菌が
繁殖して、肌荒れみたいになることがあるよ)、下着が合わないのかも(下
着の素材や洗剤や柔軟材やら、その半年前くらいに変えなかった?)、太っ
たりしてたらそのせいかも(太腿の股ずれ)
あと、ナツコ自身が性病にかかるような行為をしてなくても、家族がしてる
かもね、それでインキンやら毛じらみやらもらっちゃうって事例もあるよ
とりあえずは皮膚科だね
7
投稿者:チョコボール
2003/12/03 09:03:13    (uMfbPabm)
ムフフッ
喰いつきやがった
8
投稿者:ローム
2003/12/03 10:22:03    (Bf8DB9TU)
君は可愛そうな豚だな。
9
投稿者:チョコボール
2003/12/03 14:42:30    (uMfbPabm)
貴様もナ!
エンガチョ野朗
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。