ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/11/28 18:33:05 (bBJhN/2v)
半年くらい前からマ○コちょと臭うんです。なんかよく濡れてるし。これって性病ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 03:51:43    (nHJE6s8q)
別に病気じゃなくても不潔にしてれば臭くなるし
臭くなくても自分で臭いと思い込む人はよくいるし
濡れてるのがオリモノとかの「あって当然」のものかも知れないし
病気による膿かも知れない
それらは婦人科で調べてもらわないと判別なんかできないよ
3
投稿者:コロン
2003/11/29 10:56:29    (GNPQ/RL6)
ゆきのさん、ありがとうございます m(__)m 臭うっていうのは、なんか魚臭い感じなんです。そうですね、膿かもしれないし病院に行こうと思います
でも検査ってどんな風にやるんですか?
4
2003/11/29 11:12:01    (nTqiwhc0)
性病じゃなくて、ワキ毛のことなんです。毛抜きで抜いているんだけど、1年前から黒ずんできたり赤く炎症してきて…。みなさんはどうケアしてます?
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 16:43:42    (nHJE6s8q)
検査は血液検査・尿検査・膣の粘膜検査だよ
前2つはわかるよね、粘膜検査は膣に綿棒突っ込んで拭い取るんだよ
病気の種類によって、その場ですぐわかるものと1週間くらい待つものとあ
るよ
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 16:46:47    (nHJE6s8q)
あんまり関係ないけど、コロンってHNには何か理由あるの?
colonって大腸って意味だけど
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 16:49:48    (nHJE6s8q)
ゆきのはむだ毛専用のシェーバーで剃ってるよ
別に抜いてもいいんだけど、抜いた後の毛穴引き締め(引き締め効果のある
化粧水使う)とか消毒とかきちんとしないから黒ずんだり腫れたりするんじ
ゃないの?
8
投稿者:コロン
2003/11/29 19:00:56    (guIogCdc)
色々助言ありがとうございますm(__)m コロンが大腸という意味があるのは知りませんでした。ただギリシャ語かなんかで、肢体っていうのは知ってたんですけど。あ、でもこのHNにこれといって特別な意味はありませんよ。
ゆきのさんは看護婦なんですか?
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 19:04:38    (nHJE6s8q)
そうなんだ、ギリシャ語は知らないな
colonは英語だよ(正確には「結腸」のことだけどね、大腸って書いた
ほうがわかりやすいかなと思ってね)
10
投稿者:コロン
2003/11/29 22:45:11    (o1hjub9B)
ゆきのさんは看護婦なんですね。だから知識が豊富なんだ。ありがとう、助かります
ゆきのさんみたいな友人が傍にいれば相談しやすいんですけどね(^^ゞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。