ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/28 03:48:04 (3uUbjqY6)
おりものが変で病院行ったらクラミジアと淋病になってました…もぉ1年半くらい妊娠できなくて悩んでましたでも生理は毎月狂わないで来るのに今月は今日で3日遅れてます。性病で生理遅れますか?薬普通のもらったんで性病中妊娠してるとかないのかなぁ?って不安です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/28 09:25:56    (8FpK0/hd)
性病で生理は遅れないよ
性病のストレスで遅れるとかの間接的な原因にはなりえるけどね
って言うか、「性病中妊娠」って、性病で治療中なのにセックスしたの?
薬ってたいてい妊婦は飲んじゃいけないからねえ
それで流産ってあんまりないけど、
奇形の赤ちゃんが産まれる可能性があるよ
処方されるときにそういう説明は受けなかったの?
3
投稿者:まりん
2003/11/28 17:44:35    (IjZ7z5rN)
性病なってるのは全然気づかなくて普通に子作りしてたんです病院いっても尿検査とかはされなかったけど先生には子作りしてるけどできないってゆってあって生理遅れてるゆったけど妊娠は全く疑わないで薬くれたから子宮とか卵巣みたときに妊娠してないって判断したのかなぁ…って。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 03:42:48    (nHJE6s8q)
どうやって?エコー検査したならそれで妊娠してるかどうかはわかるけどね
性病の治療中はフツーセックス控えるよう指導されるもんだけどねえ
そーいう指導はなかったの?
5
投稿者:まりん
2003/11/29 11:10:59    (J7bza6Il)
エコーされました。生理予定日よりも何日か前にされたんですけどそれでもわかりますか?現在もまだ生理きてないです。しかも昨日の夜から高熱だしてて今も40°あるんですがなんかはっきりしなくて怖いから熱さまし飲んでないんです性病わかってからは勿論エッチしてないです。医者はなんもゆってくれませんでしたが…。
6
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 17:20:29    (nHJE6s8q)
エコーってのは、お腹にあてるやつだよね?
だったら妊娠12週くらいからじゃないと見えないな
経膣エコーだったら6~7週からわかるけどね
性病の治療中はセックスしないようにって注意がなかったのはまたテキトー
な医者だねえ、それとも「そんなの常識」とか思ってたのかな?
7
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 17:24:43    (nHJE6s8q)
だから、まりんの場合は今エコーしてもわからないね
もし妊娠してるとしても、生理の予定初日頃は4~5週めにあたるからね
その薬が何かわからないから、妊娠の可能性があるなら薬のことを医師に質
問したほうがいいね、電話でもいいからさ(代金は後で請求される)
8
投稿者:まりん
2003/11/29 18:35:11    (rVfT1jlW)
経膣エコーってゆうのをしたと思います。はじめ性病じゃなくて子宮ガンを疑われたんで、おなかにあてるやつじゃなくて膣の中にいれるやつでモニターみたいのに写ったのをみました。それが予定日2日前だったんで妊娠してたらもぅわかってる時期ですよね?じゃあただ遅れてるだけかも…熱さましのめないのつらいんでちょっと医者にきいてみます。ゆきのさんありがとう
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 18:39:11    (nHJE6s8q)
ちゃんと読んでよね
経膣エコーでも、妊娠6~7週めくらいにならないと妊娠してるかどうかは
わからないんだよ?で、経膣エコーしたのは生理の予定日の2日前なんでし
ょ?それって妊娠しててもわかんないって事じゃん
妊娠してるかどうかがわかるのは、最短でも生理予定日の初日から1週間経
ったくらいだよ
10
投稿者:まりん
2003/11/29 19:37:49    (KtiIW1uW)
ごめんなさいなんか間違ってとらえてたみたいですまだわからない時期にエコーしてますよねやっぱり病院いってみます。いつも生理前の前兆がすごくて胸はったりおなか痛かったりが激しいんですけど妊娠した時もそんなかんじなりますよね?今回遅れてるし前兆も全くないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。