ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきのさんへ

投稿者:トキ ◆a/xqzpDeGo
削除依頼
2003/11/28 01:51:41 (Mpv5C.0Z)
なんか、いろんな質問うけて、ズバズバというか、サバサバこたえてますよね
専門の医師かなんかなんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/28 09:27:50    (8FpK0/hd)
別に専門とかじゃないよ
フツーの内科病棟に勤務してる、フツーのナースだよ
でもここで答えてる事なんてナースなら誰でも学校で習った程度の事だよ?
3
投稿者:やまびこ
2003/11/28 16:45:45    (qCs7ogmq)
ナースの制服ってなんであんなにブラやパンティー透けるの?男の患者はどうして
も目がいっちゃうよ。制服の下になにか着ればいいのにといつも思う。
また、AVのように患者や医者と病院でエッチするようなこと(話など)実際にあ
るの?
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2003/11/29 03:40:00    (nHJE6s8q)
何故透けるか?安物の生地使ってるからでしょ
それで下に着るの面倒だからか、暑いからでしょ
男の視線に配慮するよりも、自分の手間や快適さを求めてるって事だよ
ナースが患者や医者と病院でセックス?
医者とは職場恋愛があるから、それで場所わきまえずにヤッてた先輩がいた
よ、ばれて居づらくなったみたいですぐに退職してったけどね、
患者となんて聞いたことないな
フツーの会社のOLとか考えてみなね
中には職場恋愛してて職場でヤッちゃうような考えナシもいるかもだけど、
職場でお客とHするようなOLいる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。