ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/11 04:36:25 (rBlV5ixG)
みなさん、エイズワールドって知ってますか?それは、綺麗な女性が男を逆ナンしてホテルに誘い込、性行為を求めて来る。その行為は、勿論ゴム無しで生でのHを希望してくる。そして、挙げ句の果てに一回終ると次にアナルセックスも求めてくる。今想えば、エイズをより移しやすくするための偽装行為だった訳。そして寝て起きてみると彼女いません。とにかく風呂に入ろうと想い洗面所に行ってみると、目の前の鏡に赤い口紅でエイズワールドにようこそ!と書いてあった。俺は慌てて友達に電話すると、やはり友達も一緒だった。それから半年が経っても頭からその事が離れず、保健所で検査をしたら、やはり結果はエイズでした。それから俺は今までの5年間鬼のように色んな女とセックスをしまくった。そして全て中出しもした。ハッハッハざまあみろ!うつれ、うつれ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/11/11 04:40:16    (F9wRi4w6)
AIDSはどのような事でもらうかわからないけど、このネタはもう古いな
3
2003/11/11 13:03:43    (C.ga.0oU)
私は必ずゴムは使ってます。一つ150円で土曜日だけで600円ぐらいです。
でもゴム使うとほんと嫌がられますね。性病科やここで正しいアドバイスを
していないゆきのという人にとってもコンドームを使う人が増えると性病に
感染する人が減って困りますからね。
殺人者様これからもたくさんの人に性病を移して下さい。特にエイズ感染者
数を増やしてください。国内の感染者数が思ったより少ないです。
4
投稿者: ̄ε ̄)
2003/11/11 23:06:09    (.NgWnUPe)
なんだ、バカか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。