ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/31 18:36:16 (kX2yLmYH)
あそこのびらびらがエッチした後切れるんですよ。赤くただれて2センチくらい…痛くてできない~。相手が乱暴なだけですか?あと膣の入り口下付近も挿入時良く切れます。同じ人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2003/10/31 19:18:45    (iiAfHqNa)
少し切れたかな
3
投稿者:ゆきの
2003/10/31 21:15:29    (pGyjy.c7)
確かに乱暴にされて切れることはあるよ
でも切れやすいカラダってのはあるよ
栄養バランスのよくないカラダだね
例えば蛋白質が不足しているとか(ダイエット中とかよく不足するよ)
ビタミン類の不足で口内炎とかできやすい人はアソコも切れやすいよ
4
投稿者:HIDEちん
2003/11/02 00:50:06    (HhgBhvzm)
その「逆バージョン」もあるよ。男の側で言うと「毛切れ」とかね、あと「蝋
燭病」の如く病的なもの、単に刺激に弱い体質とかね、毎回、毎回そういう事
になるのかい?体の他の部分で刺激に弱い所は?、、、「ゆきの」のオカマほ
っちゃったねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。