ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:なかた
削除依頼
2003/10/26 09:55:37 (HyFV9YaD)
ここの板見て、エイズに不安になったので検査に行こうと思うのですが、エイズが発症しなければ陽性にはならないのでしょうか?例えばエイズの人と性交して一週間ぐらいでは検査しても意味がないんですか?詳しい人がいればお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:@
2003/10/26 17:14:17    (KAkwSm.0)
エイズ検査は性交後、3ヶ月たったら行きましょう。
3
投稿者:ゆきの
2003/10/26 19:04:16    (.lDDuyJZ)
エイズは発症しないと陽性にならないなんて事はないよ
でも感染後1週間では陽性にはならないね
セックス後6~8週間たってから検査受けなね
4
投稿者:なかた
2003/10/26 23:34:30    (HyFV9YaD)
2、3カ月したら検査に行こうと思います。陽性ならあきらめるしかないですね
5
投稿者:ゆきの
2003/10/27 03:34:55    (T4S05jiD)
何を諦めるの?
6
投稿者:なかた
2003/10/27 06:20:51    (GuYEjaH.)
子供作ったりですよ。後は残りの人生ですね、薬漬けになって細々生きても楽しくないし。自業自得で誰も同情はしないですよ。俺も薬害の方には同情するけど、性交に関しては快楽を求めてゴムをつけなかった奴の勝手だからね。俺が陰性ならもう生ではやらないかな
7
投稿者:ゆきの
2003/10/27 14:34:34    (T4S05jiD)
なかたがそう思うのは自由だけど、その考えは、子どもいない夫婦や、薬飲
みつつ一生懸命生きてる人に対して失礼だと思うけどなあ
カラダ売って感染したとか遊んでたとかならともかく、
夫や妻や親からうつされた人だっているからね
それでも偏見とたたかいつつ(今でも、握手さえ嫌がる人いるからね)
薬の副作用に耐えつつ、自分が生きているうちにエイズの治療薬が開発され
ることに望みをかけて、日々生きてる人たちがいるわけだよ
そーいう現実、知った上でのカキコなわけ?それ
まあ多分「自分としては、そういう人生は終わりだと感じるし、薬漬けの人
生はつまらないと思うから」だと思うけど、普通に読めば「エイズになった
人は人生終わり、薬漬けの人生なんてつまらない」と決め付けられたみたい
に読めるよ?
8
投稿者:なかた
2003/10/27 16:36:52    (Ija73TNP)
レスしたのちゃんと読んだんですか?俺が中傷したのは遊びで性交してエイズになった人だけ。とにかく快楽だけ求めた俺みたいな遊び人の奴だけだよ。仕方なく輸血とかでなった人たちは、がんばって生きていってもらいたいよ。俺もエイズに対してがんばってる人たちがいるぐらいしってるしね、薬害の人とかは違うとかってカキコしたでしょ。俺は一切普通の人を中傷するつもりはありません!
9
投稿者:@
2003/10/27 22:22:14    (UMayKON6)
一つ聞くが、性交後に風邪の様な症状はでましたか?
10
投稿者:えーじぇんと
2003/10/28 00:25:58    (HQXcgxTj)
レスしてくれた人にムキになるなよ。
原因がどうであれ、前向きに考えない奴は早くいっちまいな。
11
投稿者:山佐
2003/10/28 05:12:37    (r.azf/3k)
えーじぇんとってゆきのの事が好きなの?レスみてたけど。遠回しにゆきのの事かばってるよね。さりげないけどバレバレだよ。なかたを攻撃する理由も見あたらなくない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。