ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/20 15:54:53 (gGINJhOX)
たまにソープへ遊びに行くんですけど、どうしてもゴムだとイケないからって生でさせてもらってるんだけど、姫の方にしょうがないなって感じで受け入れてもらってます。マジで危ないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/10/20 17:29:46    (Lzyh9l3l)
死にたくなかったら、ゴムつけろ。

3
投稿者:だったら
2003/10/20 18:03:21    (h1y3ymj0)
手で抜いてもらえ
マジで危ないからあちこちで
HIV姫が多発せてんだろ
4
投稿者:保菌者
2003/10/20 19:58:00    (LkDQD7/c)
この手の風俗で頂戴する病気は貰うとキツイよ
5
投稿者:ゆきの
2003/10/20 22:03:36    (jLl05FBP)
そりゃそうでしょ
つまり、頼まれればゆき以外のお客にも生でさせてるってことでしょ?
その「他のお客」の中に性病持ちがいたらどう?
エイズのキャリアがいたらどう?
そうやって考えれば「危ないかどうか」なんてすぐわかると思うけど?
6
投稿者:ゆき
2003/10/21 12:16:02    (SKOenZC6)
とりあえず、目に見える症状(イボイボや痛み痒み)はないから今のところ大丈夫なのかな?
そうだよね、自分もしたんだから他の客も生でしてるんだよね。そこまで考えて遊んでなかったよ。
これ見てるひとで、やっぱ生じゃないとってひとはどうしてるのかな?真面目な話でやっぱゴムに慣れるしかないのかな?
7
投稿者:ゆきの
2003/10/21 12:26:19    (7dp.jHOh)
コンジロームの潜伏期間はまちまちだし(1年とかもある)
エイズの潜伏期間なんて数年~十数年だよ?
「症状がないから大丈夫」なんて事はないの
検査しないと誰にも判断なんかできないんだから
8
投稿者:んーん
2003/10/21 13:58:50    (drKmtZBL)
ゴムの何がいやなの?ゴムアレルギーならゴムじゃないコンドームって売っ
てるんだからそれを持ち歩いてつかったら?
ただ逝きづらいとかでの理由なら、普段からゴムつけてオナニーするとかで
それが当たり前の環境を作って慣れればいいだけよ。
自分のことを守るということは少なからず人のことも守ってあげられるの。
だから、自分を大切にしてね。
9
投稿者:ゆき
2003/10/21 21:29:37    (p1i3o2qN)
べつにゴムアレルギーとかではないんだよね。
ただイケないだけなんだよ。でもゴムしてオナニーとは考えてなかったよ。最近、オナニーじたいしてなかったから試してみる価値はありそうだね。ほんとに自分のためであるし、女の子のためでもあるんだよね。
風俗に勤めてる子も性病になりたくてやってるんじゃないもんね。
10
投稿者:
2003/10/22 22:04:06    (9yGnVsSY)
ゆきのは歪んだ答え方してるねぇ。たまには普通に答えたらどうだ?それともそんな答え方しか出来ないのか?もしそうなら親の躾がちゃんとされなかった社会の出来損いだな。さっさとこの世から消えてもらいたい。でもこういう奴が長生きするんだよな~残念ながら…
11
投稿者:ゆき
2003/10/24 10:15:31    (r7E.56Ra)
ひとの親のことはほっとけ!
ボケッ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。