ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/18 01:19:36 (/Ch6tkxL)
コンジローム?っていうのは性交渉で移る病気?
彼氏がなっちゃったみたいで本人は清潔にしてなかったからで移されたわけじゃないって言ってるけど
浮気されてるのかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だろうね
2003/10/18 01:35:26    (FcrYTS22)
あみさんと付き合う前に感染してたのが今頃になって発祥した。もしくは非
常に稀な性交渉以外の何かの接触で感染した。でもこれはまずほとんどあり
えない。これは不潔にしていたからってなる病気じゃない。つまり浮気。
それを触った手でマンコ触らせるんじゃないよ。うつる可能性あり。それよ
り完治するまでエッチなことは一切しないほうがいいね。完治するのに何ヶ
月とかかかったりするから、待てないなら別れような
3
投稿者:あみ
2003/10/18 01:40:28    (qSS8DZOZ)
かなりショックです
私はそれからはエッチはしてないよ
浮気じゃないって言ってたのに・・
悲しいな
4
投稿者:ゆきの
2003/10/18 07:30:17    (ukGOm9X6)
例えばコンジロームってのは「相手の性器を触ってその手で自分の性器を触
る」これだけでも感染するんだよ
「風俗は浮気じゃない」とか「挿入しなければ浮気じゃない」とか、そーい
うふうに思ってる男なのかもよ?彼氏
知識がなくてそう言ってるのか、ごまかそうとしてるのかはわからないけど
ね、とにかくコンジロームはウイルス性の疾患なんだから、誰かからもらわ
ないと感染はしないよ
「不潔にしてる」だけじゃ発症しない病気だからね
5
投稿者:たたた
2003/10/18 19:41:35    (tUJr4OYl)
でも清潔にしてなくてもブツはできるよ!しかも手術でなおるし!
6
投稿者:ここでは
2003/10/18 21:52:11    (FcrYTS22)
コンジロームのはなしをしてるんでしょ。ただのぶつぶつならたしかにブツ
ブツはできるかもしれないけど、ニキビじゃないんだからさあ。はっきりし
てんのに見当違いな気休め言ってどーすんの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。