ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/18 00:00:26 (211.0bj8)
私はおそらくカンジタになってしまいました。二年前から、チンカスが異状に増えたなと感じていたんですが、二週間前から、亀頭周辺の皮が赤く腫れ、はげしい痒みと、勃起時の痛みとで、夜も眠れなくなりました。今、ちょうど仕事がヤマをむかえているので、病院にはちょっと行けないです。薬局の薬では治せないですか?
また、どんな薬なら、治りますか?

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:感じた
2003/10/18 01:14:13    (SlsjqeD8)
病院に行かないでカンジタなどと断定するのは危険だと思うよ。下手したら悪化する事もあるし‥それにカンジタの薬なんて薬局じゃ手に入らないじゃない?
3
投稿者:ゆきの
2003/10/18 07:33:22    (ukGOm9X6)
カンジダの薬は市販されてないし、もし市販されてたとしても、調べもしな
いで症状だけでカンジダと決め付けてカンジダの治療薬なんか使って、実は
カンジダじゃなかったらどーすんの?悪化するだけだよ?
無理してでも病院行ったほうがいいと思うね

4
投稿者:教授
2003/10/19 01:22:13    (ll2h1ajj)
パラベールクリーム

フロリードD(クリーム)

5
投稿者:カンジタ♂
2003/10/20 12:30:19    (Z14KxWCp)
感じたさん、ゆきのさん、教授さんありがとうございます。とりあえず、パラべードクリームというヤツを試してみます。
6
投稿者:+++
2003/10/20 19:19:01    (nxjg7dc/)
カンジダのお薬はネットもしくは薬局で購入できますよ~♪
あと、アロマテラピーに使うティートゥリーオイルでも治せます。

7
投稿者:カンジタ♂
2003/10/21 00:29:31    (YeBKUc7N)
ティートゥリーオイルってどこで買えますか?やっぱ都会のデパートとかですかね?
とりあえず、薬局の薬で痒みと痛みは治まってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。