ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/16 02:46:37 (zQYfEcHi)
勇気を出して病院に行ってみよーとおもうのですが、やっぱ産婦人科ですよね 彼氏以外の前でアソコを見せる勇気がまだないのですが保健証使わないとすごいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/10/16 11:01:50    (/CzMQFqF)
あおいの金銭感覚がわからないから何ともいえないけど
要は3割負担が10割負担になると思えばいいわけで、
保険証ない場合の3倍強と計算したらいいよ
「勇気がない」?放置しといたらどーいう「困った事態」になるかを考えて
みたら?具体的にさ(不妊になるかも・臭いオリモノが止まらなくなるか
も・痒くてしょうがなくなるかも・・・・)そしたら「そんな事態を我慢す
るよりは、性器見せるのを我慢したほうがいい」って思えるんじゃない?
3
投稿者:
2003/10/16 20:32:39    (noGN7M6z)
ぼくは男なんで金額はわかりませんが、後先を考えると行くべきです、結局妊娠して生むことになればオマタを開かなくてはなりませんし女性でしたら生涯必ず産婦人科を利用する事でしょう、病気だから病院へ行く事はあたりまえなのです、そして病を知る事も必要ですよね
4
投稿者:匿名5
2003/10/21 01:38:33    (z9SsoNJD)
私はカンジダで保険証を使ったら2000円位?(ちょっと忘れた)かかりまし
た。ってことは、使わなければ20000円位?保険証持ってなくて歯医者に行っ
て神経抜いて麻酔も打ったら、45000円かかりました。(大泣!)悪いこと言
わないから保険証は持っていったほうがいいと思います。*因みに、産婦人科で性
病検査(3から5種類だったと思う・・・)したら、保険証出したか忘れたけど、
12000円位かかりました。保健所だとエイズ・淋病・梅毒(だったかな?)は
無料で匿名で受けられます。すみません余計なことまで
5
投稿者:匿名5
2003/10/21 01:45:17    (z9SsoNJD)
あきのさんのを見て訂正しますー!2000のまあ約4倍(多めにして)で8000円位
ですね?ごめんなさい!あおいさんの症状だとそれ以上だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。