ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/13 16:02:09 (8v8t7bRw)
アソコ(アソコの外側;太股の付け根の内側)が痒いのです・・・。痒い所にはニキビみたいなモノが出来ています。掻きむしってしまうと、乾燥して白くなっています。症状は2ヶ月位前からです。病院には恥ずかしくて行けないので、自分で治す方法&考えられる病名を教えて下さい!お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/10/13 16:38:37    (6QH9QhTU)
カンジダだよ。
3
投稿者:ゆきの
2003/10/14 00:26:09    (MEq9DtNK)
考えられる病名なんて山のようにあるよ
カンジダ・アレルギー・虫さされ・雑菌感染・股ずれ・・・
ぜーんぶ治し方違うんだから、(共通しているのは清潔にするって事くらい
かな)診断せずに(つまり病院行かずに)治す方法なんかないよ
ま、放っといて治るようなもんならいいけど、そうでなかったら悪化する一
方だよ?
ああ、ひとつアドバイス、市販の痒み止めはやめときなね
「症状を軽くするだけ」で、病気が治るわけじゃないから
「痒くなくなった」って、治ったと勘違いして、めちゃめちゃ悪化させて受
診すると、そのほうが治すの大変だからさ
4
投稿者:あい
2003/10/15 17:37:32    (XE32GxYL)
えっと、わたしも、前そんなようなのにかかったんですけど、
陰菌っていわれました。病院では、「柔道の男の子がなるようなのだよぉ~」って女
医さんだったので、笑われました(--;)病院へ行ってみると、以外とあっけなか
ったりするものなので行ってみたらドウですか??
5
投稿者:早雪
2003/10/15 22:39:04    (ZPr2ZsXi)
解答、ありがとうございます♪清潔に保ち、様子を見て、女医さんに見てもらおうかな(^_^)
6
投稿者:
2003/10/15 23:18:23    (JVbhjvCL)
おまえいくつだよ?普通の大人だったらすぐ分かる事だろ。ありがとうじゃねーっつぅの
7
投稿者:早雪
2003/10/16 07:24:15    (SNeF2isw)
15だけど、何か文句ある?
8
投稿者:
2003/10/16 14:31:29    (/CzMQFqF)
ここは18歳以下閲覧禁止なんだよ。
お子様はガッコの保健室行きなさい。
9
投稿者:早雪
2003/10/16 15:46:21    (4HA5w.aa)
はぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。