ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/10/03 23:15:48 (wuIlVW2v)
梅田のヘルスで毛ジラミを移された。あれって市販のパウダーとかシャンプーするだけで治るんかな?誰か経験者が居たら、完治にどれくらい掛かったか教えて!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シャンプー
2003/10/04 13:12:15    (bc7/YWY4)
市販のシラミ用シャンプーで二週間くらいかな!
ただ、使用済みのパンツ&タオル&バスタオルは使用後に熱湯消毒するか
一週間くらい使わないこと!(シラミは陰毛から離れても、3~4日生きて
いる)シラミは陰毛の付け根にへばり付いているから、よくシャンプーを
してください。シラミは1~2日に一度産卵、2~4日で羽化するので
その辺を計算してください!
一番いいのは・・・陰毛を剃る事かな! 毛深い人は陰毛から繋がってる
場所(尻毛&腹毛&モモ毛など)も剃ること!
がんばって!
俺は嫁さんにバレずになんとか直ったよ!
3
投稿者:吾作
2003/10/07 18:43:26    (DdBSLxVD)
私はケジラミ専門家。  男性の場合は、キンチョールで、OK!!
亀を握って、たっぷり噴射。  手で玉・菊・陰毛に擦り込む。 10分ほどした
らシャワーで、きれいに!! これを三日やれば完璧です。 但し、毒性が強いこ
とをお忘れなく。  心配なら、スミスリンパウダーですが、安全な分効果は弱い
 。 あとは、剃毛・・・  私は、全て経験しましたが、キンチョールが一番。
 毒液は卵もやっつけます。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。