ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:小桃
削除依頼
2003/10/01 23:22:21 (wPkVcwta)
先月生理がこなかった…今までこんな事なかったのに、何でだろぅ(;_;)凄い不安ですι

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/10/02 08:09:51    (yQa8em/n)
妊娠を心配して「不安」なのか、病気を心配して「不安」なのか、文面では
わからないけど、「不安です」って言うだけじゃ何も解決しないんだからさ
「妊娠かも」な不安なら、生理初日から1週間以上経過してから市販の妊娠
判定スティックを使って確認すればいいけど、病気で生理来ないんだったら
それは病院行かないとどうしようもないからね
3
投稿者:子桃
2003/10/02 19:39:17    (TU94AvfO)
処女なので妊娠の心配はしてませんが、病気が気になって…やっぱり病院行った方がいいんですよね(>_<)

4
投稿者:ゆきの
2003/10/02 22:06:55    (yQa8em/n)
年齢若いなら、ただの生理不順かもしれないけど、
だからって「それは心配ない」なんて言い切れないからね
不安ならハッキリさせといたほうがいいと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。