ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛みが…

投稿者:KUU
削除依頼
2003/09/30 03:56:10 (gtMG6jsD)
先日、仲間と勢いで入った店がヌキキャバでした。

外人がオイルでのシゴキだったのですが…初めてもあってか
中々行かずタイムオーバーで結局射精せずに店を出たのです。
しかし、数分後ぐらいから尿道に痛みを覚えながらも次の店へと
しかし、翌日になっても痛みが取れず。
これて何かの病気ですかね?(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たくや
2003/09/30 07:43:29    (Fk9C3Sx1)
フェラ屋に行った後、尿道がチクッとして次の日少し膿が出たけど、その次の日は治ったよ。俺と同じとはかぎらないけど
3
投稿者:やす
2003/09/30 20:14:24    (RRmhUray)
いくらなんでも性病なら、そんなに早く症状でんやろ!心配ないない!
4
投稿者:KUU
2003/10/01 03:31:58    (4o2vHu9i)
今夜になって、少し痛みはおさまりましたが・・・
本当に平気ですか?(涙)
5
投稿者:
2003/10/01 14:36:20    (6Gq6MLWz)
それより以前に感染してたのが今頃になって発症するなんてこともあるよ。
痛みが続いてるなら病院いきなさいよ
炎症抑える薬もらえばすっきりするよ
6
投稿者:悪鬼
2003/10/01 17:25:30    (EXG0Ooka)
消毒が強かったんじゃないかと思いますよ。俺も2ヶ月くらい前にぬきやにいって
かなり尿道から睾丸まで焼け爛れるような気がしてというか、帰ってぜんぜん眠れ
なかった、我慢すること数日後、焼け爛れたようにかさぶたが出来たので塗り薬を
塗って塗って縫って直しましたよ。その後店にもう一回言って事実を確かめようと
したら、かなり苦情が出たらしく、その時の消毒だったそうです。まづは様子をみ
てください。
7
投稿者:KUU
2003/10/02 00:36:54    (JmARJKLP)
今日は、もう痛みが全然無く
トイレに行っても痛みが無いので・・・。
自分でシゴイて射精をして見たのです。
やはり、痛みが無いのですが…
ティッシュで拭いた後も、しばらくしてスペルがトロ~と
先から出るのは何故でしょう?
前は、こんな事ないのに・・・痛みはありません。
8
投稿者:さぶ
2003/10/02 21:08:21    (BM.rpql1)
本人の体調が悪いときに(抵抗力低下時)ちんちん触られると
尿道から雑菌が入り炎症を起こします。キャバの衛生管理なんか
大した事無いから気をつけよう!時間を置いて治る場合もあるが
1週間たって痛み、膿、今まで出なかったものか尿道から出る場合は
医者に行って抗生物質もらってのみなさい。一発で治るよ!

9
投稿者:ドクターK
2003/10/02 22:19:47    (8iABMgNt)
下の人の言うとおりですな。ローション、泡風呂などはすぐ炎症起こす場合あるからね。尿道炎なら潜伏期間は関係無いから
10
2003/10/02 23:19:17    (JmARJKLP)
炎症や尿道炎は、放置しておいて自然に直るものなんですか?
以前に同じく激痛があったけど・・・いつの間にか自然に痛みはないが?
11
投稿者:ドクターK
2003/10/04 12:36:50    (LYi49y/7)
それは多分、前立腺が腫れてるからですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。