ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不正出血

投稿者:可奈
削除依頼
2003/09/29 23:27:32 (fb.JVE4g)
おりものに血が混ざったり、生理じゃないのに血が出るんです(>_<)病気かなあ?Hの相手は今までに1人なのにカンジダになったこともあるし、また性病でしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい
2003/09/30 00:21:51    (TQ7FPzgW)
なるべく早く婦人科に行くほうが良いですよ。性病ではないと思います。婦人科の病気。カンジダは、性病だけどかびだからそのへんにある菌。調子悪いときにもなるよ。お大事に。
3
投稿者:はあ
2003/09/30 05:13:36    (XH0K4xeG)
生理じゃないのに出血したときに病院に行ったほうがいいよ。たぶん、性病
とは考えにくいし、不正出血は病院に行くべきだよ。だいさんの言うように
婦人科系の病気の可能性のほうが強いと思うね。場合によっては長期治療に
なる可能性もあるから今度出血したら行っておいで。
4
投稿者:可奈
2003/09/30 12:15:04    (0nylzRT0)
ガンとかですかね??不正出血ってどんなときに起こるかわかりますか?
5
投稿者:。。。
2003/09/30 20:17:54    (9Y5B04ek)
インターネットでいくらでも調べられるやろ!ほっとくと死ぬかもよ?子宮癌なん
かはよくこういう症状でるよね!
6
投稿者:きのこ♀
2003/10/01 00:48:10    (HlvNj4Qy)
不正出血は色々な原因が考えられます。気安くガンとか言うのはよくないです。若い頃は排卵による出血もよくあるのです。不規則な生活、昼間寝ていて夜起きている生活などをしているなども関係します。ま、病院に行くのが一番早いですね。医者が診ればすぐに分かる事だし、結果に納得がいかなければ何件か行ってみるのも手ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。