ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

しつもん

投稿者:まい
削除依頼
2003/09/29 21:48:00 (DwvGaJD9)
オマンコって洗えば臭くなくなりますか?処女はくさいって聞いたんですけど、本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/09/29 22:48:34    (CA.MCh1j)
陰唇を洗うだけなら、それで臭くなったりはしないよ
ただ、膣の中まで洗うような洗い方をしたなら、
雑菌が繁殖しやすい膣になってしまうんだよ
それによって異臭がする膣になってしまう事はありえるね
つまり「洗うと臭くなる」のではなくて、
「洗うことによって雑菌が繁殖すると、臭くなる」んだよ
「処女は臭い」?知らないな、どこでそれ聞いたの?
3
投稿者:まい
2003/09/29 23:37:24    (1.WKsUGr)
友達のうわさみたいな感じだから、あまり根拠はないとおもいます。じゃ洗わないほうがいいんですか?
4
投稿者:ゆきの
2003/09/29 23:45:38    (CA.MCh1j)
陰唇周囲は洗ったほうがいいよ、体を洗うのと同じにね
でも膣の中に指を入れて洗ったりはしないほうがいいよ
5
投稿者:まい
2003/09/29 23:51:01    (APgWChBp)
わかりました どうもです☆
6
投稿者:妻はソープ嬢
2003/09/30 04:37:53    (ked.Gfjr)
内の嫁は接客後に膣に指突っ込んでシャワーで洗うそうです。定期検診先の婦人科
では、殺菌?消毒?洗浄液?等を使用しての洗浄は膣内の体を守る菌まで殺してし
まうからシャワーのみで掻き出す様に洗うそうです。嫁曰く女性器には匂いはなく
体液が匂うのでは?と解釈しているみたいです。食べ物によっておしっこの色がか
わり、匂いがするように、そのときの体調によって変わるものらしいです。これっ
て少なからず当てはまるのでしょうか?
7
投稿者:ゆきの
2003/09/30 22:15:20    (lT6e55h0)
消毒薬の類を使うと、必要な菌まで殺してしまうから避けるというのは正解
でも、シャワーで指で掻き出すのも、菌は流れていくんだよ?
膣の抵抗性を弱めるという意味ではいっしょ
その「洗い流す」って、何を洗い流すわけ?
そんなもの性病予防の役にはたたないし、妊娠が避けられるわけでもないの
に、なんで「指入れてシャワーで洗い流す」わけ?何のために?
8
投稿者:ゆきの
2003/09/30 22:17:16    (lT6e55h0)
性器はにおわないで体液がにおう?何それ?
体液のない性器なんて有り得ないんだけど?
「体臭なんてものはない、汗がにおうんだ」って言うようなもんだよ?それ
9
投稿者:妻はソープ嬢
2003/10/01 05:02:49    (QjmLMFbe)
いわゆるローションとか、ゴム臭軽減の為と言っております。たしかに体液のない
性器なんて存在するわけはないと理解はしております。また、アソコの匂いは体液
がこすれる(女性器の構造上ですね。)事により匂いが発生するモノだと妻は誤っ
た解釈をしていたようです。まいさんの質問はアソコの匂いの問いだったので… 
体臭は誰しもが持つモノとも理解はしております。もちろん、体臭=アソコの匂い
ではないことも理解はしています。念の為。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。